4/9心屋塾初級セミナーin加古川のお知らせ。 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

皆さんこんにちは。

心理カウンセラーの中村佳代です。



明後日4/9に開催される

心屋塾初級セミナーのお知らせです。




■心屋塾初級セミナー■
心屋塾初級セミナーでは、心屋のカウンセリングをセミナー形式で体験できます。 
また、ここでの内容は「マスターコース」のダイジェスト版として、自分との向かい合い方を学び、効果の高いものを凝縮してお届けしています。
このセミナー一回で、カウンセリング3回分相当のお得な内容です。

 
〔主な内容〕

  • 「問題」が起こる仕組みと解決の仕組みを知る
  • 心の穴を埋める方法
  • 苦手な人や現象を解決する方法
  • 自分の未来とその生き方を知る
  • 自信を育てる方法
〔このような方にお勧めです〕
  • 効果的な自分の見つめ方を学びたい方
  • 心理学に初めて触れる方
  • 心屋塾のマスターコースに興味のある方
  • 理論や分析ではない、実際に効果の出る心理学を学びたい方
  • 自分の抱えている問題の解決方法を知りたい方
  • 自分軸や自分の夢を持って、自分の自信を育てたい方
  • コミュニケーション力を変化させたい方







兵庫県加古川市で心屋塾の

初級セミナーが開催されます。

講師は心里リエコさんです。





加古川でのリエコさんの開催は3度目です。

2015年9月の様子はこちら

2015年12月の様子はこちら





兵庫県には心屋塾の認定講師がいないので

こうして来て頂けるのは本当に嬉しいです。




リエコさんは

一度会うとファンになって

またすぐに会いたくなる

不思議な魅力の持ち主です。


私は


人たらしのリエコさんラブラブと呼んでいます。



image





そんなリエコさんの開催するセミナーは

温かくてゆったりしていて安心感があります。



初級セミナーは自分を知っていくセミナーなので

戸惑ったり不安が襲ってきたりもします。



でも、リエコさんの優しさで包み込まれて

安心してワークを進めていくことが出来ます。




ぜひ、リエコさんの幸せの法則

こんなんでいいんだ

体感しに来てください。







4月、新年度の開催ですから

新しく何かをスタートさせたい方。

何から始めたらいいのかわからない方。

ぜひお越しください。



自分の内面とじっくり向き合う

一日を過ごしてみませんか?


きっと何かが変わりますよ。








アシスタントします↓↓↓

♦初級セミナー開催のお知らせ 4月9日(土)「兵庫・加古川」

4/9(土)11:00~18:00
お申し込みはこちらから
心里リエコさん12加古川総合文化センター
兵庫県加古川市平岡町新在家1224-7
(アシスタント:かよきょうこちゃん)

心屋塾初級セミナーとは⇒☆☆☆
昨年の加古川開催の様子は⇒☆☆☆

{3E88A41F-B44F-4FC2-B945-D8693B2B41A8}
お越しをお待ちしています音譜





★加古川の美味しいランチ情報★





オープンカウンセリング開催のお知らせ 
 4月24日(火)「兵庫・加古川」

4/26(火)10:00~12:00
お申し込みはこちらから
中村佳代
加古川総合文化センター 会議室2

兵庫県加古川市平岡町新在家1224-7

4/26(火)14:00~16:00
お申し込みはこちらから
中谷和代
加古川総合文化センター 会議室2

兵庫県加古川市平岡町新在家1224-7

image
かぁちゃんとお待ちしていますニコニコ







パンダ心屋塾


パンダぢんさんブログ







(photo by ぐりちゃん











読者登録してね


心理カウンセラー  中村佳代