反対している主人も いつか理解してくれると思います。 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。


長年、主人に

「お金が足りない。もっと働いて」って

言ってきました。




心屋を知ってから

「頑張らないで体を大事にして」って

急に言っても主人は

「はあ?」って感じでした。



でも昨日、

主人が「健康のためにダイエットする」って

言ってくれたんです。


主人にも心と体を大事にして欲しいと

望んでいたのでとても嬉しかったです。




それから来月、有給を取って

東京に住む娘の所へ

主人と遊びに行くことになりました。


主人の呼び方も

「おっさん」から「お父さん」に

変えました。




かよさんのアドバイス通り

主人が1番、仁さん2番で接して

行こうと思います。



反対している主人も

いつか心屋を理解してくれると思います。




でも

「反対されてもいい。それでも幸せ」って

思いながらゆるゆるに行こうと思います。



心にとても余裕が出来ました。

カウンセリングして

いただいて本当にありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


オープンカウンセリングのご感想です。



あ、うん、まぁ。

おっさん。はナイかな(笑



どこぞの心理カウンセラーをぢんさんと呼んで

旦那さんのことをおっさんと呼んだら

そりゃ焼きもちやかれて反対されるよね。


焼きもちやかれるって言うのは

愛されている証拠ですが。





旦那さんに心屋を反対される。

これ、心屋あるあるだよね。



ぢんさんと旦那さん。

どちらが大切ですか?




旦那さんだよね。

これを間違えている人

案外多いです。





うちも、旦那さんに

ぢんさんの自慢をして

ムッとされたことがあります(笑




だからよくわかる。



心屋塾のことを

旦那さんに理解して欲しい気持ちも。


家で布教活動をしたくなる気持ちも。




でも、そんな時は

何にもしないのが一番です。




何にもしないって言うか

自分自身が

やりたくない事をやめて

やりたい事をする。




奥さんが楽しそうに笑って

キラキラしだしたら

旦那さんが勝手に

ぢんさんの本を読み出したりするから。




気がついたら一緒にBeトレに行って

ぢんさんってめっちゃいいなぁ。

とか言い出すから。



中村家の場合。


京都Beトレその3~僕も、宗教だと思ってた~









押してだめなら
{9056F937-F1F7-4A7E-9CD8-C3B5736BA56C}


引いてみな
{9E891B6A-5030-49B4-B3DB-3598B06AEA5C}




てな(笑
















アシスタントします↓↓↓

♦初級セミナー開催のお知らせ 4月9日(土)「兵庫・加古川」

4/9(土)11:00~18:00
お申し込みはこちらから
心里リエコさん12加古川総合文化センター
兵庫県加古川市平岡町新在家1224-7
(アシスタント:かよきょうこちゃん

心屋塾初級セミナーとは⇒☆☆☆
昨年の加古川開催の様子は⇒☆☆☆

{3E88A41F-B44F-4FC2-B945-D8693B2B41A8}
お越しをお待ちしています音譜








オープンカウンセリング開催のお知らせ 
 4月24日(火)「兵庫・加古川」

4/26(火)10:00~12:00
お申し込みはこちらから
中村佳代
加古川総合文化センター 会議室2

兵庫県加古川市平岡町新在家1224-7

4/26(火)14:00~16:00
お申し込みはこちらから
中谷和代
加古川総合文化センター 会議室2

兵庫県加古川市平岡町新在家1224-7

image
かぁちゃんとお待ちしていますニコニコ







黄色い花アドバンスメンバーの活動予定
  びわっちのブログより

黄色い花オープンカウンセリング登板情報




パンダ心屋塾


パンダぢんさんブログ







(photo by ぐりちゃん











読者登録してね


心理カウンセラー  中村佳代