センターでも世界でもなく、本当にやりたいことは○○○でした。 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

かよとあなたのお話し会
~愛され、甘えて、遊んで生きていく~


たくさんの方にお越しいただいて

楽しい時間を過ごしました。









この方のおやつを奪って

いきなり食べだす人









半分こして~とおねだりする人





主催者もアシスタントもゆるゆる~


こらこら

ちょっとは緊張感を持ちなさいよ!

君たち( ̄Д ̄;;










怒られたので

ちょっとまじめにしゃべってる風




セミナー講師風






でもやっぱり遊んじゃう人たち
 





初めてのお話し会に

こんなにたくさんの方にお越しいただいて

かよ感激!!!




スペシャルアシスタント

名カメラマンも来てくれて

とっても心強かった




やっぱりアドバンスが好きラブラブ









今日ね

初めてのお話し会で

一体どんなことになるのか

ちょっと予想付かなかったんです。




めちゃめちゃ緊張しちゃうんじゃないか。

話すことが無くなって、シーンとしちゃうんじゃないか。

話がつまらなかったらどうしよう。

とか、ちょっぴり心配もあったんです。




でも、お饅頭食べてる写真でわかるように

全然緊張しなくて

たくさん話したいこと話せて

みんなのお話しも聞けて

とっても楽しかったです。





でもさすがに帰ってきたら疲れていて

少し頭痛もしたので、お昼寝しました。




あ~やっぱり緊張して

てんぱって疲れたのかな?わたし。


と思ったんですが、ただの寝不足だったみたいで、、、。






お昼寝からおきたら

パワーみなぎって

充電満タンって感じに満たされてました!!!!





心屋塾に出会ってから

やりたくないことをやめて

やりたいことをやる


ちょっとずつやって来てたんだけど

なにかいつも欠けていて

焦燥感があったんです。





いくらやっても満たされない感じ。







それが、今日は全然無い。





わたし、お話し会が向いてるみたい(笑)

本当にやりたいことが見つかったかも。




だって、この人楽しそう。





本当にやりたいことをやったら

こんなに内側が満たされるんだ
って

今、ジワジワ感じています。







お話し会での私は

すっごくテンションが高かったわけでもなく

すっごくひらめいて魔法言葉が出たわけでもなく

いつもの普通の私だったんですけど。






いつもの普通の私に宝物が詰まってたみたいラブラブ


◆自分の「ふつう」を極める







マリア様の癒しの力も大きかったのは

間違いないけどね。



みきちゃんに抱かれてすやすや。
とっても、らぶり~。







そうそう、かよのお話し会に参加したら

存在給の高いあげまん女になれるらしいですよ。






いつもの普通の私で

これからも毎月、お話し会をしていこうと考えてます。



次は、6月中旬~後半。

神戸あたりでの開催を計画中です。


詳細が決まりましたらこのブログで報告しますね。
























オープンカウンセリング山口会場

オープンカウンセリング山口会場

5/26(火)10:30~12:30
お申し込みはこちらから

祐(ゆっち)
防府市 uiuwehi(ウルヴェヒ)
防府市駅南町6-34 1階

5/26(火)13:30~15:30
お申し込みはこちらから

心里リエコ
防府市  uiuwehi(ウルヴェヒ)
防府市駅南町6-34 1階

5/26(火)16:00~18:00
お申し込みはこちらから

なかむらかよ
防府市  uiuwehi(ウルヴェヒ)
防府市駅南町6-34 1階

5/26(火)18:30~20:30
お申し込みはこちらから

曽我部貴士(taka)
防府市  uiuwehi(ウルヴェヒ)
防府市駅南町6-34 1階









 
コバの起業支援@神戸第1期メンバーによる「魔法のおまじない」
 
めぐリカのトークショー「ひらひら寄生虫の話。」
 
頑張らなくても愛されてお金持ちになる魔法のワークショップ

第5回起業支援セミナーin 神戸2期

イギリスでのオープンカウンセリング
 







虹個人カウンセリング
お問い合わせは、コチラからどうぞ

虹コバ起業支援☆神戸一期のみんなの活動



黄色い花アドバンスメンバーの活動予定
  びわっちのブログより


黄色い花アドバンスメンバーのオープンカウンセリング登板予定
  怜弥ちゃんのブログより




パンダ心屋塾


パンダぢんさんブログ





(photo by まきろん



今日も読んでくださってありがとうございました、

ではまた。





心理カウンセラー 世界のなかむらかよ