夢は、自分で叶えるものじゃない。オープンカウンセリング@イギリス。 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

七夕の短冊に書く願いって

叶ったことある??


私の場合は、たいてい途方もないことを書くから

あんまり叶った記憶がありません



億万長者になりたいとか

福山雅治の彼女になりたいとか



あ、今、笑った??

叶うわけないって笑った??



わからないよ~

叶うかもしれないよ~





で、去年の七夕にも

夢のような願い事を書いたわけです



何を願ったかというと

これ




【世界各地のリゾート地で、カウンセリングをしたい】





まぁ途方もない夢だよね


そもそも、世界のリゾート地ってどこ???

どうやっていくの????

費用は????

クライアントさんは現地の人????

言葉の壁はどうするの????

集客どうすんの????



なんだかクリアしなければならない問題がてんこ盛り


夢を叶える前にぶっ倒れそう
(=◇=;)



世界に行かなくても国内でいいじゃん

リゾート地まで行ってカウンセリングしなくてもいいじゃん




夢を諦めようとする

悪魔のささやきが何度も聞こえてくる~~~~



でもね、何度、悪魔のささやきが聞こえてきても





【世界各地のリゾート地で、カウンセリングをしたい】


この想いはわたしの心から消えなかったんです




だから、何年先になるかわからないし

もしかしたら、叶わないかもしれないけど


ずっとずっと、夢を想い続けていこうと思うの



うん。わたし頑張る。

夢が叶うその日まで、決してくじけないわ。

旦那の退職金を旅費に使える日を虎視眈々と狙っておくわ( ̄∇ ̄+)






なんて思っていたらね



『それなら我が家のリビングで、オープンカウンセリングしたら~。』



『その夢叶えちゃおうよ~。』

ってここに住んでいる友人が言ってくれたの


ここ!!!

どこ???







ここ!!!

どこ???





ここ!!!

United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland

































『その夢叶えちゃおうよ~。』と言ってくれた

彼女は元職場の先輩であり

私にぢんさんを教えてくれた恩人でもあり

イギリスで心理カウンセラーとして活躍している大切な友人です。




距離は離れていてもいつも心がつながっていて

いつも応援してくれる姉のような存在の人です。




イギリスの風景photo by せつこさん





彼女が結婚してイギリスへ行って

もう何年も会えていなかったから

今年会いに行こうかなと話しをしたら

私がブログに書いた、たった一言を覚えてくれていて

応援するから夢を叶えようと言ってくれたのです。




その話をしたのは今年の始めの出来事で

「じゃあブログにイギリスへ行くことを書く!!」

と言ったものの

この夢は私にとって、予想外に大きな夢だったみたいで

今日までなかなか書く勇気が出ませんでした。





でもね、せつこさんが連絡をくれるたびに

「オープンカウンセリング@UK実現させようね!!」と言ってくれて

勇気付けてくれました。

これだけ大きな愛をもらって

この船に乗らないなんて、心屋流じゃないよね。





ということで、腹をくくりましたよ。




オープンカウンセリング@UK

(イギリス=United Kingdom=UK)

開催します!!!!


夏ごろの予定です。






夢は、自分で叶えるものじゃない

んだね。




自分のやりたいことさえわからなくて

ランチに好きなものを食べることから始めたのが

今から2年前。



それから

オープンカウンセリングに行き

初級セミナーに行き

アドバンスに行き

カウンセラーになる夢を叶えたのが

今から1年前。




やりたくないことをやめてやりたいことをやって

来る船に乗っていたら

いつのまにか大きな夢が叶うところまでやってきていた。



なんか知らんけど夢が叶うって

本当にあるんだね。







イギリスでオープンカウンセリングをしている自分を想像すると

にんまり顔がゆるんで来ちゃいます。



それと同時に、本当に実現できるのか

怖さと不安もあります。



でも、


怖いまんまで

出来ないまんまで

不安のまんまで

始めてみるんだよ。



ってことだからやってみます。









私一人では叶えられない夢だから


告知などぜひお手伝いしてください。


皆さんの応援をくださいませ。





詳細はこれから。


まずはパスポートを取るところから(笑)







イギリスの春 photo by せつこさん














いよいよ来週です~!!残席2

ベルかよみきランチ会ベルのお知らせです

日時 3月10日(火曜日)
11時30分~13時30分

場所 シーサイドホテル舞子ビラ神戸
   



14階 ダイニング&バーキーウエスト


参加費 15000円(ランチ代込み)

定員 3名様 残席2

お申し込みはコチラから















オープンカウンセリング近畿


3月16日(月) 11時~13時
お申し込みはこちらから
なかむらかよ
イベントスペース 自由空間 夢
西宮市南越木岩町2-19苦楽園ヴィラプレミエール1F
阪急苦楽園口より徒歩3分


3/18(水)10:00~12:00
お申し込みはこちらから
中谷和代(かぁちゃん)
神戸市 おおたに接骨院
神戸市灘区岩屋北町2-4-10岩北ハイツ1F











虹個人カウンセリング
お問い合わせは、
コチラからどうぞ

虹こちらもどうぞ~
コバ起業支援☆神戸一期のみんな





宝石赤アドバンスメンバーの活動予定
  びわっちのブログより


宝石赤アドバンスメンバーのオープンカウンセリング登板予定
  怜弥ちゃんのブログより


宝石赤心屋塾


宝石赤ぢんさんブログ





(photo by まきろん













読者登録してね




心屋塾 心理カウンセラー 世界のなかむらかよ