こんにちは。

おひさしブログです。(友人のまねをしてみました。)

今日は雨のロンドン郊外です。
{055B196D-7667-468E-AC4D-275A86908454:01}





さて、マネしたついでにこの方をご紹介します。










その方は
心屋流リセットカウンセラー なかむら かよさん



かよちゃんとのおつきあいもかれこれ20年近くになるなあ。
まさかこんなに長いおつきあいになるなんて!

出会った当時は先輩、後輩で、

当時とは別の職業なのに、同じ職業を選んでいるという偶然(必然ともいう。)







私が二の足を踏んでブログを始めることが出来なかったとき、
そっと、背中を押してくれたのも彼女でした。


いつも大事なときにそっと寄り添ってくれる。


そして多くの気づきを与えてくれる存在です。



離れていても、必要なときに繋がる友人がいる。


心から「ああ、ありがたいなあ」と思うのでした。






皆さんにもきっと大事なお友達がいらっしゃることでしょう。


いつもありがとう。って心の中でつぶやいてみてください。


お相手にもあなたのお気持ちが必ず届きますよ。








ただいま、ランチ会の参加者(3名様限定)募集中だそうです。

是非、魔法の言葉を聴きに行ってみてくださいね。




ウォーレンプライス 勢津子でした。