ときめきサイン。 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

眠い。眠い。

ちょ~眠い。






私の人生になくてはならないもの。

それは睡眠。





一昨日、寝るのが遅かったので

昨日は睡眠不足で、ちょ~眠かった。




子供たちを送り出した後に

二度寝したくなったけど

睡眠じかんを削ってでも

行きたいところがあったので

お出かけしてきました。






今日、今から、

ちょっとステキなことが

あるんだけど



その場所につけていくアクセサリーが

ほしくて、姫路までおっ買い物~

に行ってきました。





ぐるぐるお店を何件もまわっても

なかなかお気に入りのものが見つからず。



あきらめて帰ろうとしたところに

ときめくアクセサリーを見付けましたよ。



ときめきサイン

体温が1℃上がって

きゅんっとする感じラブラブ




きゅんっとすると
 
いい感じのホルモンが分泌されて

心も体も潤う感じしませんか











買い物終わってから

カジキマグロ丼でお腹を満たしました。







ご飯ももちろん美味しいのだけど

このお店にはもうひとつ

ときめきポイントがあって。








それがこちら。

我が家 姫路城を眺めながらのランチが

楽しめるんです。









では、今日もときめきに

あふれた一日になりますように~(*^^*)






心理カウンセラー  なかむらかよ