サイキック能力・修行不要!新時代の【New Soulsヒーラー養成講座】

【New Soulsヒーラー養成講座】感じない、思考タイプさんもヒーリングできる!サイキック能力や精神修業は不要、過去の癒しさえも要りません。新時代のヒーラーになる5つの方法、教えます。

最新のお知らせ
●本気でヒーリングを身につけるマンツーマンゼミ
 ※新規受付は終了いたしました。下記、1DAYセミナーにご参加ください。

1DAYセミナー 
 ヒーリング力をゼロから開花させるための
 エネルギー浄化×ハートと繋がるワーク

●対面セッション:Rejoice Body Healing
 現在、1DAYセミナーご参加者優先でご予約を承っております。

●遠隔一斉ヒーリング
 9/25(月)「ハートを開いて自分を好きになる」
NEW !
テーマ:

こんばんは、
NewSoulsヒーラー養成講師のエクタです。



ヒーリング力をゼロから開花させるための
【エネルギー浄化×ハートと繋がるワーク】

キャンセル待ちを含めて
すべての受付を、終了いたしました。

今後開催する日程を含めて

< 93名 > のお申込みをいただき
ありがとうございました!

今後の開催は未定です。

またのご縁を楽しみにしていてくださいね^^


さて、1DAYセミナーでは
いくつかワークを体験していただくのですが

一番人気があったのは
思考を静かにさせる、あのワーク。

なぜ、それが可能なのでしょう?!

今夜は、特に思考タイプの方に
読んでいただきたい記事です。


===========================================
思考をエネルギーとして捉える
===========================================

思考を静かにさせることができるのは


ジベリッシュ
──────
というワークです。


これまでも何度かご紹介してきましたので
あなたも、ご存知かもしれませんね。


1DAYセミナーご参加者の中にも

ご自分で試されたことがある方が
いらっしゃいましたが

グループで行うパワフルさに
ビックリされていました。


▼ご参加者の声


「出そうと思って出せなかった
 いろんな感情、思いを出せたので
 スッキリしました」

「こんなに自分が解放されるとは
 思わなかったので、ビックリ」

「ジベリッシュをしていたら
 愛の光のようなものを感じて
 涙が出ました」

「ジベリッシュの後に瞑想、
 という流れが、とてもスッキリする」


たったの10分くらいの
ジベリッシュのご感想なんですよ!



ところで

ジベリッシュ とは
──────
意味を持たない、でたらめな言葉のこと。 



思考や感情を
──────
抑圧することなしに
─────────

ジベリッシュに乗せて
エネルギーを解放することができます。


思考は、絶え間なく続きます。


例えば、
「嫌い」と言う言葉を発したら

「そんなことを感じたくない」
「そんなことを言う自分は最低だ」

とジャッジし
──────

さらにそこから

「こんな風に悩ませるあの人が許せない」
「いつまでこの苦しみが続くんだ」

と続き

終わりがありません。
──────────


ジベリッシュの優れている点は
言葉に意味がないので、

シンプルに
エネルギーとして解放できるところ。
─────────────

新たな思考や感情を
生み続けることがありません。


終わりがあるのです!
──────────


===========================================
余計に、思考が強まります
===========================================

ジベリッシュした後、
同じくらいの時間、静かに座ります。


その時、あなたは驚くでしょう。
思考がクリアになっていることに!


思考が残っているとしても

そこに翻弄されない
──────────
覚醒した意識があることに!
─────────────

実はその意識こそが
本当の自分を知ることに繋がる
重要なポイントなんです。


ですが、
私たちはとにかく
「思考をなくそう」としがちです。


そうすると、何がおこるかわかりますか?

余計に、思考が強まります。

あなたもきっと、そんな体験があるはずです。


思考から離れたいのであれば
消そうとしちゃダメ!

翻弄されない意識にフォーカスしましょう。


思考をスルーする、
脇に置いておく、
距離を置く

という感覚と言ってもよいでしょう。

===========================================
ジベリッシュをやってみたいですか?
===========================================

ですがその感覚は、
簡単に手に入らないかもしれません。

少しずつ育てていく
類のものだからです。



そのためのワークが
ジベリッシュなのです。


▼無料のメールセミナー

ヒーリング力を“ゼロから開花”させる
かんたん5ステップ

http://kayam.net/5step/

こちらでもジベリッシュを
ご紹介していますので

まだ読んだことのない方は、
ぜひ体験してみてくださいね。


今後開催するセミナーでも、
ジベリッシュを行う予定です。


今夜も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。 

素敵な夜をお過ごしください。



NewSoulsヒーラー養成講師 エクタ



-------------------------------------------------- 

●50種類の高次元エネルギーを
 4年間で「2,500件」伝授したエネルギーマスター

●ボディセラピーとエネルギーヒーリングを融合した
 独自のセッションを「1,000件」以上提供

●クライアントの9割が
 「自分と繋がる方法を知って、人生が変わった」

●13年の瞑想歴で、
 瞑想が苦手なヒーラーへの指導を得意とする

-------------------------------------------------- 

1973年、東京・新宿生まれ。 

会社員として働きながら、
身体と心、魂に働きかけるヒーリングを学ぶ。

人生が一変したことを機に、2010年よりセッションを開始。 

ヒーリング初心者からも
「簡単に変われるんですね!」と好評を得る。

エネルギー伝授2,500件、セッション1,000件。
それらの経験から「サイキック能力不要」「修行不要」の
NewSoulsヒーラー養成講座を2017年 秋よりスタート予定。

-------------------------------------------------- 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、
NewSoulsヒーラー養成講師のエクタです。



いつのころからか

「自然体ですね」

と言っていただくことが多くなりました。

エネルギーが見えるヒーラーさんからは

「大きくも、高くもなろうとせずに
 こんなに“そのまま”でいる方、
 初めて見ました」


ちょっと笑ってしまいました。

今夜は、自然体について書いていきます。

===========================================
ゴージャスでストイックな自然体もある
===========================================

自然体、と聞いた時
どんなイメージしますか?

ナチュラルでリラックスしていて
飾り気のない…

言葉通り、山、海、森、川といった
自然を思い浮かべることも
あるのではないかと思います。


でもどうでしょう?

ナチュラルなメイクで
天然素材の服を着て

自然の中で過ごしていれば

自然体なのかと言えば
違いますよね。
──────

たまたま私は
そんなライフスタイルを好んでいるので

それが私にとっての自然体です。


でもたとえば
叶 恭子さんの自然体って?

ゴージャスでストイックなライフスタイル。

それ以外を選ぶことは
彼女にとって“不自然”なのです。

ちなみに私は、彼女が大好きです。

私は私のままでいよう、と
勇気づけてくれる女性です。




「世の中のすべてから
 愛されようとはせず、
 異端を恐れない。

 それが私の原点です。

 自分が好きなこと、
 確信が持てることに従って生きる。

 それは、
 他人に媚びない生き方です。」

(『幸せの日めくり31のフィロソフィ』より)

なんてカッコイイの!!!

心の師匠です(笑)

===========================================
委ねる=自分は何もしない?!
===========================================

自然体、とは少し違うかもしれませんが

リラックスして
自分は何もしないで
大きな流れに委ねること。

スピリチュアルな方は
その感覚をご存じかと思います。

「何もしない」、


これは深~い深~いテーマです。


実は私、
「何もしない」ということを
少し勘違いしている時期がありました。


自分はまったく何もしない。
決断せずに時が来るのを待つ。
すべてを流れに任せる。
どうなるかは宇宙に委ねる。

…ちょっと違うんじゃない?かと。


自分で人生をクリエイトしないなんて
生まれてきた意味あるの?

と、感じていました。


行動して、やるだけやってみて
そのあとに委ねる。


結果を断定せずに、
それがいつになろうと、

自分が望む以外のものがきても
信頼して受け取る。

そんなスタンスでいたいと思っていました。

基本的に、それは今も同じです。

===========================================
自然体はノーコントロール
===========================================

でもある時、尊敬している方に
「何もしない」ことについての
新しい理解を教えてもらいました。


「“内側から湧き起こること”以外は
 ────────────────
 何もしない、という意味だよ」
 ──────

…合点がいった!


もし内側に

行動したい!やりたい!始めたい!
そんな熱いエネルギーがみなぎっているのに


「何もしない」で
流れに身を任せているのは

“内側から湧き起こること”を
無視している、ということ。

本当に辛い状況で、
今すぐそこを抜け出したいと思っているのに

「何もしない」で
宇宙にゆだねているのは

“内側から湧き起こること”を
無視している、ということ。


どちらも、

「何もしない」のではなく
 ─────────────

“内側から湧き起こること”を
 ─────────────
 無視「している」のです。
 ─────────────


「何もしない」というのは、

自らの内側にあるものが
────────────
そのままでいられるように
────────────

自由に動けるように
─────────
「何もしない」ということ。
────────────


そういう形の、ノーコントロール!


それはまさに、
自然体ではないでしょうか?



今夜も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。 

素敵な夜をお過ごしください。


追伸:

今年度の開催は、これで終わりです。
キャンセル待ち受付中です。
(場合によっては増席の可能性あり)

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□ 

ヒーリング力をゼロから開花させるための
【エネルギー浄化×ハートと繋がるワーク】

※早期割引 9月24日まで

⇒ http://kayam.net/1day


5ステップでご紹介しているワークを
エクタのリードで体験できます。

少人数のグループで個別アドバイスあり!
その日必要なエネルギーをお届けします。

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□ 


NewSoulsヒーラー養成講師 エクタ



-------------------------------------------------- 

●50種類の高次元エネルギーを
 4年間で「2,500件」伝授したエネルギーマスター

●ボディセラピーとエネルギーヒーリングを融合した
 独自のセッションを「1,000件」以上提供

●クライアントの9割が
 「自分と繋がる方法を知って、人生が変わった」

●13年の瞑想歴で、
 瞑想が苦手なヒーラーへの指導を得意とする

-------------------------------------------------- 

1973年、東京・新宿生まれ。 

会社員として働きながら、
身体と心、魂に働きかけるヒーリングを学ぶ。

人生が一変したことを機に、2010年よりセッションを開始。 

ヒーリング初心者からも
「簡単に変われるんですね!」と好評を得る。

エネルギー伝授2,500件、セッション1,000件。
それらの経験から「サイキック能力不要」「修行不要」の
NewSoulsヒーラー養成講座を2017年 秋よりスタート予定。

-------------------------------------------------- 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、

NewSoulsヒーラー養成講師のエクタです。




安室ちゃん引退のニュース。

ファンではない私でさえも
少なからずの衝撃を受けました。

それから頭の中では
「Chase the Chance」が流れています。


(ファンでなくても知ってるってすごい!)




Just Chase the Chance 
信じてる道は

Chase, Chase the Chance 
まっすぐに生きよう


夢なんて見るモンじゃない

語るモンじゃない

叶えるものだから


…時を超えて今。
この歌詞が、しみじみ染みてきます(笑)


今夜は、

夢なんて見るモンじゃない
────────────
について書きたくなりました(笑)


===========================================
体験したがっている身体
===========================================

ある日の対面セッションでのこと。

クライアントさんをリーディングすると

首から下と
首から上が
まったく別人のようなエネルギーでした。


首から下は
風通しの良い、自由な感覚がある。
オープンさとワクワク感がありました。

一方で首から上は
あらゆることを監視しているような
強烈なジャッジメントを感じました。


首から下のエネルギーには
まったく気づいていない様子です。


「あり得ない」という感じの方が
近いかも知れません。


ご本人も同じでした。

気づいているのは
頭で考えている自分(セルフイメージ)だけです。


まさか自由でオープンなエネルギーが
自分の中にあるとは

「あり得ない」ことだったでしょう。


首から下は

体験したがっていました。
───────────
人生のあらゆることを。
──────────

その準備は、できている感じでした。


ですが首から上、
つまり思考が

それを許してくれていない。


そんなふうに感じたことを
ご本人にお伝えしてから
ヒーリングを始めました。

===========================================
意識を向けたところが育つ
===========================================

すると、みるみるエネルギーが
変わっていくのを感じました。

分断されていた首から下と上が
繋がったのです。

強烈な監視、
ジャッジの緊張感はゆるみ

生き生きとしたエネルギーが
首から上にも流れ出しました。

なぜそれが可能になったかというと


その方が、
それを許したからです。
──────────

許すというのは
体験したがっている自分がいる、
それを受け入れることです。


「あり得ない」
とそれを拒否していたら
上下が繋がることは起こらなかったでしょう。


そうかも知れない。
その可能性もあるのかもしれない。

「その」選択をしたことで
エネルギーは「その」ように動き出します。


なんであれ、

意識を向けたところが
──────────
意識を向けたとおりに育つのです。
───────────────


===========================================
勉強はもう、しなくていい
===========================================

「もう勉強は十分やりました。
 新しいことを学ぶ必要はありません。

 むしろたくさんやりすぎて
 混乱してしまっているようです。

 あなたの内側で

 ただただ、体験したい。
 自分を生きたい。

 こらから新しい冒険を始める人のような
 フレッシュなエネルギーを感じました。

 一方で、
 監視し続けるエネルギーもあります。

 どちらのエネルギーを育てますか?
 どちらの自分で在りたいですか?

 選択は自由です。
 ────────
 あなたが決めていいんです」
 ─────────


ヒーリング後にお伝えしたことを
思い出して書いてみました。


このメッセージが必要な方が
他にもいらっしゃるように感じたので。


最後になりました。

夢なんて見るモンじゃない
────────────

体験するモンです!

叶わなくたって
体験は、ギフト。


今夜も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。 

素敵な夜をお過ごしください。


追伸:

今年度の開催は、これで終わりです。
キャンセル待ち受付中です。
(場合によっては増席の可能性あり)

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□ 

ヒーリング力をゼロから開花させるための
【エネルギー浄化×ハートと繋がるワーク】

※早期割引 9月24日まで

⇒ http://kayam.net/1day


5ステップでご紹介しているワークを
エクタのリードで体験できます。

少人数のグループで個別アドバイスあり!
その日必要なエネルギーをお届けします。

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□ 


NewSoulsヒーラー養成講師 エクタ



-------------------------------------------------- 

●50種類の高次元エネルギーを
 4年間で「2,500件」伝授したエネルギーマスター

●ボディセラピーとエネルギーヒーリングを融合した
 独自のセッションを「1,000件」以上提供

●クライアントの9割が
 「自分と繋がる方法を知って、人生が変わった」

●13年の瞑想歴で、
 瞑想が苦手なヒーラーへの指導を得意とする

-------------------------------------------------- 

1973年、東京・新宿生まれ。 

会社員として働きながら、
身体と心、魂に働きかけるヒーリングを学ぶ。

人生が一変したことを機に、2010年よりセッションを開始。 

ヒーリング初心者からも
「簡単に変われるんですね!」と好評を得る。

エネルギー伝授2,500件、セッション1,000件。
それらの経験から「サイキック能力不要」「修行不要」の
NewSoulsヒーラー養成講座を2017年 秋よりスタート予定。

-------------------------------------------------- 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、
NewSoulsヒーラー養成講師のエクタです。



サガプリヤと。

「決心をした人がいる。

 という事実に触れられて、
 気持ちがしっかりしてきました」

前回の記事を読んだ方から
お礼のメールをいただきました。

離婚の準備を
進めていらっしゃるそうです。

少しでもお力になれたなら、
私も励まされる思いです。

ありがとうございました。

さて今夜は、

昨日終えたグループのことを
少しだけご報告させてください。

===========================================
「Saying yes, again...and again」
===========================================

たった今の私は
見たいテーマも解決したい問題もない
という状態にいます。

(いずれそれも過ぎるだろうけれど)

今回のグループに参加した理由は、
サガプリヤと一緒に過ごしたかったから。

彼女の愛に、触れたかったからです。





最終日、朝から涙が止まりませんでした。

サガプリヤの愛が、
ハートに染みて染みたからです。

瞑想をしても、デモを見ていても、
愛だけがありました。

そして8年前、
彼女が私に贈ってくれた言葉が、

新たに私の中に届けられた気がして
その意味をもう一度、
味わうことができました。
 
「Saying yes, again...and again」




 
サイキックマッサージを始めて、
一番のギフトは

生にイエスと言うこと
──────────
を知ったことです。


それは、

何でもポジティブに受け止めようとか、
嫌なことも受け入れよう、

ということとはまったく違います。
 

もし嫌だと感じるのなら、
その感じにイエスと言う。

ジャッジしたり
コントロールしようとせずに

ただそのままにしておくということ。
─────────────────

それは、私にとっての瞑想と
イコールなのです。


===========================================
何度、ザックリ斬られたことか!
===========================================

愛と欲望の違いを、
ハッキリと思い出すことができたのも

今回のグループで得たことのひとつです。
 

サガプリヤは、
見せかけの愛に対しては
容赦なくストレートにコメントします。

バッサリと切られてしまうのではないか…
その傷はそうとう痛そうだ…
それでも、真実を知りたい!


参加者の少しの緊張感は
こんな思いから来ていると感じます。

私も何度、
彼女に斬られ倒れたことか!

今回も、その聖なる緊張感を持って
過ごしていたように感じます。

その厳しさもまた、
サガプリヤの美しさだと思うんです。

見せかけの愛、というのは
一見は愛のようでいて

実の姿は欲望、という意味です。

欲望については、
「瞑想が見せてくれる真実」
で書きましたね。

===========================================
あなたは間違っている。それを伝えるのが慈愛?
===========================================

少し前に
心がモヤモヤする出来事があったのですが
その理由がわかりました。

ある人がメッセージをくださったのですが

要約すると

「あなたの考え方は、間違っている。

 それを伝えるのは厳しいことだが
 それこそが慈愛だ。

 だから正しいことを教えます。」


いろいろ思うところがあるのに
言葉にできなくて

悔しいような、呆れたような気分に
なりました。

でも、グループに出て
言葉にすることができました。

慈愛という名のコントロール
─────────────
をしていることに

スピリチュアルを教えている人が
気がついていないことへの

苛立ちと失望でした。

そしてそれは、
自分自身への問いかけにもなりました。

愛ではなく、コントロールではないか?
愛ではなく、正しさの証明ではないか?
愛ではなく、押しつけではないか?


本当に注意深くいないと

一見、愛だと見間違えることが
─────────────
世の中にはたくさんあることを
今回のグループで思い出しました。


その違いに気づくには
愛を思い出すことです。

何度でも、何度でも。


愛を知らない?
いいえ、知っています。

忘れてしまっているだけです。

どんな人にも愛があります。
そして思い出すことができます。


今夜も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。 


素敵な夜をお過ごしください。


追伸:

今年度の開催は、これで終わりです。
キャンセル待ち受付中です。
(場合によっては増席の可能性あり)

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□ 

ヒーリング力をゼロから開花させるための

【エネルギー浄化×ハートと繋がるワーク】

※早期割引 9月24日まで

⇒ http://kayam.net/1day


5ステップでご紹介しているワークを
エクタのリードで体験できます。

少人数のグループで個別アドバイスあり!
その日必要なエネルギーをお届けします。

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□ 

NewSoulsヒーラー養成講師 エクタ



-------------------------------------------------- 

●50種類の高次元エネルギーを
 4年間で「2,500件」伝授したエネルギーマスター

●ボディセラピーとエネルギーヒーリングを融合した
 独自のセッションを「1,000件」以上提供

●クライアントの9割が
 「自分と繋がる方法を知って、人生が変わった」

●13年の瞑想歴で、
 瞑想が苦手なヒーラーへの指導を得意とする

-------------------------------------------------- 

1973年、東京・新宿生まれ。 

会社員として働きながら、
身体と心、魂に働きかけるヒーリングを学ぶ。

人生が一変したことを機に、2010年よりセッションを開始。 

ヒーリング初心者からも
「簡単に変われるんですね!」と好評を得る。

エネルギー伝授2,500件、セッション1,000件。
それらの経験から「サイキック能力不要」「修行不要」の
NewSoulsヒーラー養成講座を2017年 秋よりスタート予定。

-------------------------------------------------- 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
NewSoulsヒーラー養成講師のエクタです。



昨日に続いて、
内なる男性性と女性性について。

今回は
私自身の衝撃的なセッションの体験を
シェアしていきたいと思います。


8年前のことです。

===========================================
それが手に入らないとしたら?
===========================================

その日はまず、クッションを使った
ゲシュタルトの手法を用いました。

自分と、相手と、その二人を見ている人の
3つのクッションを置いて、

それぞれのクッションに座った時の感覚に従って、
自由に会話を進めていきます。

私は、パートナーと自分の関係について
知りたいと思っていました。

まずは私のクッションに。
身体の感覚に意識を向けてみます。


苛立ちのような、悲しみのようなものが
ハートのあたりにあることに気づきます。


「パートナーに、
 何か言いたいことはありますか?」


私はパートナー側のクッションを見ます。


「もっと関係性をリードして欲しい・・・」


言い終えると、
今度はパートナー側のクッションに座ります。


自分のクッションに座っていた時とは
全然違うフィーリングがあります。

「それを聞いて、どう感じますか?」


「今のままで良いよ」
その申し出にちょっと困惑した感じで答えます。


そしてまた、自分のクッションへ移動。


「どうして?!
 今の状態は不自然じゃない?

 それに気がつかないなんて・・・」


怒りが、広がっていきます。


再びパートナーのクッションへ。

「・・・・何が不自然なのか、わからない」


本当にわからないのです。


その時、グループ全体を見守っていた
サガプリヤが、私たちのセッションに加わりました。


自分のクッションに戻った私に、
サガプリヤはこう質問しました。

「あなたはパートナーに何を望んでいるの?」


私はこう答えました。

「本当のことを言って欲しい」


…自分で言っていながらビックリしました。


パートナーが本当のことを言っていない、
と私はどこかで感じていたのです。


普段はそんなことを
まったく感じたことはなかったのに。


驚いた私に、サガプリヤは


「それが手に入らないとしたら、
 ─────────────
 どんな感じがしますか?」
 ───────────


“それは、手に入らない”

という言葉に、ショックを受けました。


手に入らないとしたら、
という質問だったにも関わらず。


「・・・悲しい」と言うと、

涙が出てきました。


「その感じを、しばらく味わっていて下さい」


悲しさを感じること。
それはとても勇気がいることです。


そんな感情がやってきた時、
以前は気分転換をしたり
忘れようとしたりしてきました。

でも今は、
ただその感情と共にいることを選びます。

サポートしてくれる人たちに感謝しながら。


泣きながら、
いかにパートナーに求めているのか、
その重さを感じている自分もいました。

===========================================
Lonelinessではなく、Aloness
===========================================

求めているものが手に入らない
人生にはそういうこともある、

と大人になればわかりますが、

その理解の裏には
ヒリヒリとした痛みがあるのでした。

サガプリヤはさらりと、
決定的なことを言いました。


「あなたは、
 パートナーへの欲望を手放して、
 ひとりになることを決心する必要があります。


 …Aloness(ひとりあること)を
  ────────────
 選択することはできますか?」


このほどの衝撃を、
これまで感じたことはありませんでした。


自立しているつもりでいながら、

パートナーから
───────
何かを得ようとしていたのかを、
─────────────


人生のある部分
────────
(たとえば寂しさを感じることとか)に
──────────────────
Noと言っていたのかを、
─────────


一瞬にして理解できました。


迷わず、うなづきました。


するとサガプリヤは、
OSHOの写真を目の前に掲げてこう言いました。


「では、OSHOの写真に向かって

 私はひとりで生きていけます。
 もう大丈夫です。

 と言ってください」


ガーーーーン!!

(という音が本当にしたような気がします)


OSHOの威力はすざまじかった。
その目を見ていると、嘘がつけないのです。


OSHOの前には真実しかありえない。
それが写真だとしたって。


《補足》
OSHOの写真がセッションに使用されるのは、
その必要がある人のみです。


内側からいろんな悲鳴が出てきます。


ひとりなんてヤだ!
パートナーと親密になりたいだけなのに。


そんな厳しい生き方を選択しなくても…


動揺するマインドを飛び越えて、
────────
言おうとしました。


「私は、、ひとりで     」


どうしても、泣けてきて仕方ありません。


手に入らない痛みや悲しさ。
────────────
手に入れようとする虚しさ。
────────────

少し時間をかけて、それらの存在を認めて
そして一気に、力強く口にしました。


私はひとりで生きていきます。
─────────────
もう大丈夫です。
────────


その瞬間、
内側にも外側にも
光が溢れ出したように感じました。


その後、
もう一方のクッションに座ると

力が抜けて楽になった感じ、
リラックスした感じがありました。


一方が"ひとりあること"を選択すると
─────────────────
もう一方も自然にくつろぐのです。
────────────────


最初は、
パートナーとの関係が知りたいと
進めていったセッションですが


そこに現れたのは、
私の内側でおきている、
ふたつのエネルギーの関係性でした。

内側の関係性が変容すると、
─────────────
実際の関係性も当然変わってきます。
─────────────────


「外側に起こることは、
 すべて内側にあります。

 それは、反映されるものだからです」


===========================================
子どもの質が、開花されたきっかけ
===========================================

コースが終わった翌日
駅構内にたくさんのポスターが張られていました。

Who is my boss?

シンクロしていて、思わず笑ってしまったのです。

たくさんのことが起こったコースでした。

私はこれまでの人生、90%(!)を
女性側で生きてきたようなのです。


この発見、すごいことです。

コースの終盤、
今後は男性側がボスになることを誓いました。


これからは、
男性側が人生を決定してゆく、のです。


女性側と男性側のパーソナリティ(人格)は、
コース中に何度も、何度も観たのですが


私の男性側は、
子どものように無邪気で、愛に溢れた人でした。


具体的に何が変わるのでしょう?
どう変わってゆくのでしょう?

新しい人生がスタートした、
という言葉がぴったり似合います。


この決心から、
早くも日常に変化がおきているのは事実です。

何もかもがゆっくりになった。
歌と踊りと笑いが増えました。

……


まだまだ続くのですが、このへんで。

ちなみに
マッサージするのが大好きなのは
私の男性側なんです(^_-)


本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。


追伸:

今年度の開催は、これで終わりです。
ご検討中の方、お早目にお申込みくださいね。

キャンセル待ち受付中です。
(場合によっては増席の可能性あり)

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□

ヒーリング力をゼロから開花させるための
【エネルギー浄化×ハートと繋がるワーク】

※早期割引 9月24日まで

⇒ http://kayam.net/1day

5ステップでご紹介しているワークを
エクタのリードで体験できます。

少人数のグループで個別アドバイスあり!
その日必要なエネルギーをお届けします。

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□


NewSoulsヒーラー養成講師 エクタ



●50種類の高次元エネルギーを
 4年間で「2,500件」伝授したエネルギーマスター

●ボディセラピーとエネルギーヒーリングを融合した
 独自のセッションを「1,000件」以上提供

●クライアントの9割が
 「自分と繋がる方法を知って、人生が変わった」

●13年の瞑想歴で、
 瞑想が苦手なヒーラーへの指導を得意とする

-------------------------------------------------- 

1973年、東京・新宿生まれ。 

会社員として働きながら、
身体と心、魂に働きかけるヒーリングを学ぶ。

人生が一変したことを機に、2010年よりセッションを開始。 

ヒーリング初心者からも
「簡単に変われるんですね!」と好評を得る。

エネルギー伝授2,500件、セッション1,000件。
それらの経験から「サイキック能力不要」「修行不要」の
NewSoulsヒーラー養成講座を2017年 秋よりスタート予定。

-------------------------------------------------- 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
NewSoulsヒーラー養成講師のエクタです。



■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□ 

ヒーリング力をゼロから開花させるための
【エネルギー浄化×ハートと繋がるワーク】

※早期割引 9月24日まで

⇒ http://kayam.net/1day

5ステップでご紹介しているワークを
エクタのリードで体験できます。

少人数のグループで個別アドバイスあり!
その日必要なエネルギーをお届けします。

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□ 


昨日から
私の師のひとり、マ・サガプリヤの
セミナーに参加しています。

サガプリヤは
サイキックマッサージ、そして
スターサファイアの創始者で

内なる男性性と女性性を扱う
第一人者と言ってもよいと思います。

サガプリヤとの出会いは、8年前。


当時

「裸で暮らす(Go Naked)」

というタイトルをつけたブログに
体験談を書いていました。

その一部をご紹介します。

===========================================
緊張しているのは、欲望があるから?
===========================================

外側から何かを得ようとすること。

つまり、

何かを得て幸せになろうとすること。


それは

「何かを得ないと自分は幸せではない」
──────────────────
と言っているのと同じです。


それをサガプリヤは

“欲望”と説明します。


欲望の対象は、
自分の欲しいものであり、
現実にはない空想の中のものです。


例えば恋人、お金、仕事での成功、
安定、セックス、パワー、スピリチュアルな変容…

これがないとだめだ!
これがあったらもっと幸せなのに!と。

望みを叶える、
欲しいものを手に入れることが成功だと

この社会では言われていますが、

サイキックマッサージでは、
それらを“欲望”だと言うのです。

(最初、私はそこに反感もありました。
 目標や希望を求めるな?と。)


さて、この欲望のために、

何かを内側に引き込もうとするエネルギー、
何かを守って戦おうとするエネルギーのために

私たちの身体には“緊張”があると言います。

サイキックマッサージでは、
よく“緊張”という言葉が使われますが

最初は意味がわかりませんでした。

緊張がある、言われても

「え?どこに?
 こんなにくつろいでいるのに…」と。

今では、意味する“緊張”が理解できます。

サイキックマッサージを行うと

その人が気づいていない、
身体の深いところにある
緊張を目にすることが多々あります。

(反対に、くつろぎとの出会いもあります)


もちろん自分の中にも
まだまだ緊張があることを実感します。

こうなったらいいな、
こうすれば良いだろう。
こうしてくれないかな。

欲望まみれの私は、
簡単に欲望を手放せるわけがありません。

でも、これは
「欲望だ」と気づいてしまったのです。

求めるエネルギーだけ残って、
対象が欲望だと気づいた時。

ハートが切り裂かれるような
辛さがやってきました。

===========================================
瞑想が見せてくれる真実
===========================================

その日からしばらくの間、
ほんとうに辛い毎日でした。

知らないでおきたかったことを
知ってしまったから。

こんなことなら瞑想やワークを
しなければよかった。

普通に人生を楽しむだけで良かった。

ハートのあたりが、
真っ黒に覆われているような気がしていました。

ただ、これを見ているしかありませんでした。


「さて、この段階は痛みを伴います。
 対象が手放され、欲望だけが残るからです。

 欲望のくちばしは、もはやなにもくわえていません。
 荒涼とした虚しさが感じられます。

 欲しいものが手元にない
 ということからの痛みです。」

「瞑想はかならず人に、この真実を見せつけます。
 ─────────────────────

 これはひどく心を乱すものなので、
 ほとんどの人はこの時点で後戻りします。


 こうした「魂の闇夜」に直面するよりは、
 無意識になることを選ぶのです。」

(『マスターズタッチ』サガプリヤ著より)


そしてサガプリヤ自身にも、
この闇夜が続いたことが書かれていました。


そのセンテンスを何度も何度も読んで、
自分を励ましていました。

無意識になることを
選びたくはなかったのです。
===========================================
内側の男性と女性を統合する
===========================================

「内側の男性と女性を統合する5日間」
というテーマのセミナーでは

溶け合うようなことがおこるのかしら?
って期待がありました。

去年のトレーニングを終えてから、
そのふたつのエネルギーのキャラクターを
はっきり感じるようになっていたのですが、

感じれば感じるほど、
私の片側はもう一方と親密になりたいと
思うようになっていました。

「そう感じるのは欲望なのでしょうか?」

コースの始めに、サガプリヤにそう質問しました。

答えは、
YESでもNOでもなかった。

「とても大切な質問です。
 これからずっとそれを問いかけてください」

……

8年前の、宝物のような体験です。

次回は、パートナーシップについての
衝撃的な体験、ブレイブルーについて
書いてみたいと思います。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。 

追伸:
1DAYセミナー、すべて満席となりました。
キャンセル待ち受付中です。
(場合によっては増席の可能性あり)

今年度の開催は、これで終わりです。
ご検討中の方、お早目にお申込みくださいね。

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□ 

ヒーリング力をゼロから開花させるための
【エネルギー浄化×ハートと繋がるワーク】

※早期割引 9月24日まで

⇒ http://kayam.net/1day

5ステップでご紹介しているワークを
エクタのリードで体験できます。

少人数のグループで個別アドバイスあり!
その日必要なエネルギーをお届けします。

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□ 



NewSoulsヒーラー養成講師 エクタ



-------------------------------------------------- 

●50種類の高次元エネルギーを
 4年間で「2,500件」伝授したエネルギーマスター

●ボディセラピーとエネルギーヒーリングを融合した
 独自のセッションを「1,000件」以上提供

●クライアントの9割が
 「自分と繋がる方法を知って、人生が変わった」

●13年の瞑想歴で、
 瞑想が苦手なヒーラーへの指導を得意とする

-------------------------------------------------- 

1973年、東京・新宿生まれ。 

会社員として働きながら、
身体と心、魂に働きかけるヒーリングを学ぶ。

人生が一変したことを機に、2010年よりセッションを開始。 

ヒーリング初心者からも
「簡単に変われるんですね!」と好評を得る。

エネルギー伝授2,500件、セッション1,000件。
それらの経験から「サイキック能力不要」「修行不要」の
NewSoulsヒーラー養成講座を2017年 秋よりスタート予定。

-------------------------------------------------- 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、
NewSoulsヒーラー養成講師のエクタです。



■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□ 
ヒーリング力をゼロから開花させるための
【エネルギー浄化×ハートと繋がるワーク】

※早期割引 9月24日まで
⇒ http://kayam.net/1day

5ステップでご紹介しているワークを
エクタのリードで体験できます。

少人数のグループで個別アドバイスあり!
その日必要なエネルギーをお届けします。
■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□ 


今夜は、昨夜の続きです。

昨夜の記事をお読みくださった方から、
こんなご質問をいただきました。

「ヒーリングでお金もらう事に
  抵抗はないですけど

  お客さんが来てくれない、
  入らないのはどうしたら良いですか?」

その原因は、人それぞれ違いますので

こうしたら良い。

という答えはありませんことを
最初にお断りしておきますね。

ヒーリング、セラピーで
生計を立てることについて

あくまで私個人の体験から
お話できることとして、
ご参考いただければと思います。

===========================================
お客さんが来てくれない理由【1】
経営的なマインドを知らない
===========================================

ヒーラー、セラピストとして活動したい。

そう志している、
あるいは既に名乗っている方の中で、

実際にプロとして生計を立てている方は
どのくらいいらっしゃるんだろう。

私個人の感覚では
10人に1人いるかいないか、という感じです。

選ばれた人しか入ることのできない
狭き門なのでしょうか…?

私はそうじゃないと思っています。

お仕事にする(お金を得る)ということは

ヒーリング・セラピースキルだけでなく
経営的なことを知っておく必要があります。
────────────

ですが私の知る限り、
スキルも経験も十分にあるのに

経営や集客に苦手意識を持つ
ヒーラー、セラピストさんはとても多いです。

せっかくの能力を活かす機会がないのを
これまで歯がゆく思ってきました。

そして私はこの数年、
サロン経営やビジネスについて学ぶために
時間もお金も、ずいぶん使いました。

それは、自分自身のためでもありますが
生徒さん達にお伝えするためでもありました。

(経営サポートを含む講座は
 新規受付を終了しています)

お金のブロックの解放や
マインドセット的なことを

続けても変化がない場合は、

ビジネススクールに行って
その手法を取り入れるだけで

信じられないくらい簡単に
ご縁が広がる、というケースもあります。

===========================================
お客さんが来てくれない理由【2】
自分をオープンにしていない
===========================================

自己開示、というやつですね。
私は以前、それができませんでした。

質の高いセッションをしていれば

必要な方に受け取ってもらえる。
必要な方に届くだろう。

そう信じていたので

自分を前面に出す必要はないし、
恥かしいとすら感じていたのです。

当初は、
顔写真も載せていませんでした。


それでも、
見つけてくださる方もいたので

ひっそりと、知る人ぞ知る。
そんなやり方を好んでいました。

それはそれで楽でしたが、
生計を立てるまでには至りませんでした。


今思えば、

必要な方に届く働きかけができない
───────────
制限があったのだと思います。


その働きかけと言うのは

スキルや経歴には現れない
自分を知っていただくこと。

自己開示です。

私にとって、それはチャレンジでした。

否定されるかも知れない。
受け入れてもらえないかも知れない。

自信が持てなかったのですね。

その恐怖は、
自分を受け入れることによって
乗り越えていくことができました。

恐怖を受け入れることによって。
──────────────

その恐怖をもってしても
喜びの時間を持ちたかったのです。

心が、本当に望んでいることを
選択しました。し続けました。

すると、理解できるようになりました。

自分を超えるという意味が。

お客さんが来てくれない理由【3】
に続きます。

===========================================
お客さんが来てくれない理由【3】
貢献できることをしていない
===========================================

私が経営を学ぶ中で、
一番大きな気づきは

「 経営(仕事)は、愛だ 」

それまでは

このセッションをしたい
このワークを伝えたい

言ってみれば

自分の思いを表現する場、
だったのが

ご縁のあった方が

何を必要としているか
何を求めていらっしゃるのか

を知り、

自分の活動を通じて

ご縁のあった方へ

何を貢献できるのか
どんなお役に立てるのか

というベクトルに変わりました。


そうしたら、

提供するものが変わりました。
──────────────
ご縁も急激に、広がりました。
─────────────

当たり前といえば、当たり前の話です。

ビジネスは、貢献だからです。
────────


でも、ヒーリングをビジネスとして
捉えることに抵抗があった
かつての私は

このような発想になりませんでした。


でも、
お客さんが来てくれない理由【2】
で書いたように


心が、本当に望んでいることを
選択し続けたことで


「自分が」から
「誰かへ」に。


自分を超えてゆく地点が
確かにあったのです。

===========================================
私を打ちのめした言葉
===========================================

この3つのお話が
少しでもヒントになれば嬉しいです。

最後に、

ヒーリングで生計を立てることに
悩んでいた私に

密教の阿闍梨の方が
伝えてくださった言葉をご紹介します。


「 人に何かを貢献できていれば
  お金が入らないわけがない 」



打ちのめされました。

いや、
冷や水を浴びた、という感じでしょうか。

今でも時々、
思い出しては気を引き締める
大切な言葉です。

今夜も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。 

素敵な夜をお過ごしください。


追伸:

1DAYセミナー、残席わずかとなりました。
今年度の開催は、これで終わりです。

ご検討中の方、お早目にお申込みくださいね。

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□ 
ヒーリング力をゼロから開花させるための
【エネルギー浄化×ハートと繋がるワーク】

※早期割引 9月24日まで
⇒ http://kayam.net/1day

5ステップでご紹介しているワークを
エクタのリードで体験できます。

少人数のグループで個別アドバイスあり!
その日必要なエネルギーをお届けします。
■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□ 



NewSoulsヒーラー養成講師 エクタ



-------------------------------------------------- 

●50種類の高次元エネルギーを
 4年間で「2,500件」伝授したエネルギーマスター

●ボディセラピーとエネルギーヒーリングを融合した
 独自のセッションを「1,000件」以上提供

●クライアントの9割が
 「自分と繋がる方法を知って、人生が変わった」

●13年の瞑想歴で、
 瞑想が苦手なヒーラーへの指導を得意とする

-------------------------------------------------- 

1973年、東京・新宿生まれ。 

会社員として働きながら、
身体と心、魂に働きかけるヒーリングを学ぶ。

人生が一変したことを機に、2010年よりセッションを開始。 

ヒーリング初心者からも
「簡単に変われるんですね!」と好評を得る。

エネルギー伝授2,500件、セッション1,000件。
それらの経験から「サイキック能力不要」「修行不要」の
NewSoulsヒーラー養成講座を2017年 秋よりスタート予定。

-------------------------------------------------- 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、
NewSoulsヒーラー養成講師のエクタです。




■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□ 
ヒーリング力をゼロから開花させるための
【エネルギー浄化×ハートと繋がるワーク】

※早期割引 9月24日まで
⇒ http://kayam.net/1day

5ステップでご紹介しているワークを
エクタのリードで体験できます。

少人数のグループで個別アドバイスあり!
その日必要なエネルギーをお届けします。
■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□ 


頸椎を痛めて、3週間くらい経ちます。


まだまだ本調子ではありませんが
こうしてブログは書けるようになりました。

今回、怪我をして動けなくなってしまった
エネルギー的な理由は
なんとなくわかっています。

シンプルに言うなら、
OSバージョンアップの一環かな、と。


OSアップデート的な
ライトな不調は、年に何度かありますが


今回のようなバージョンアップは
数年に一度のこと。


こういう状態になったら、
騒がず慌てず、過ぎ去るのを待つに限ります。


とはいえ、痛みはない方が良いので

エネルギー治療を取り入れた
整体院に通っています。


そこの先生は
私の仕事に興味津々のようで
色々な質問をくださいます。


「ヒーリングを教えるきっかけって
 何だったんですか?」


今夜は、
ヒーリングでお金を頂くことに抵抗がある方へ、
お話をしたくなりました。


===========================================
ヒーリングを教えるきっかけ
===========================================

「ヒーリングを教えるきっかけって
 何だったんですか?」


「教えてください、と頼まれたからです」


まさか自分が教える、なんて
考えたこともありませんでした。


ヒーリングを教える人のイメージは

経験も実績もあって
エネルギーも清く正しく美しく
それこそ、素晴らしい人格者。


自分なんてまだまだ至らない、
と思っていたのです。
(こうして書くと、笑ってしまいます)


でも、当時のクライアントさんたちが
「エクタさんから習いたい」と
求めてくださったことで

「私ができることを、やってみよう」
とジャンプすることができました。


===========================================
頼まれてもいないけど、やりたいこと
===========================================

教えるきっかけは、頼まれたから。
それが、4年くらい前のことでしょうか。

そういえば、セッションは…

誰からも頼まれてもいないけど、
気づいたら始めていました。


最初はたった2つのメニュー。

サイキックマッサージとオイルトリートメント。

古民家の一室で、
ひっそりとセッションをしていました。


最初の頃は、ホームページに
顔写真すら載せていなかったのですが


それでも何かを感じ取って
セッションを受けに来てくださる方達が

当時の私を救ってくれていた気がします。


セッションだけでは
生計が成り立ちませんでしたので


前の職場にパートで復帰させてもらい
数年は二足の草鞋で働いていました。

もちろん、とても忙しかった。

時間的なことはもちろん、
エネルギーの使い方が混乱してしまって。


前職はWeb制作会社だったので
モードがまったく違うわけです。

それを楽しめるほどには
前職には情熱が持てなくなっていたので


掛け持つのは、とても苦しかったです。
(最終的に倒れます…)


そこまでしても、
セッションをしたかったんですね。

セッションするのが喜びだったから。

心から望んでいることだったのです。

===========================================
すべての仕事は、〇〇〇〇〇
===========================================

話は少し、飛びます。

現在のゼミの生徒さんで

「色々なヒーリングを学んできたけれど
 それでお金を頂くことに抵抗がある」

という方がいらっしゃいました。


「ヒーリングをシェアする」


話の中で、私がふと言った言葉を聞いて

「シェアするのか!だったらできそう」

と思ったそうです。


ヒーリングでお金を頂くことに
抵抗感のある方はたくさんいらっしゃいます。

それには、
さまざまな理由があるでしょう。

でも、私はこう思うんです。


すべての仕事は、分かち合い
─────────────

それがヒーリングだからといって
特別視するのはおかしい。

むしろ、おこがましい。


自分の人生から得たものを
────────────
人にシェア(分かち合い)する
──────────────
その価値はみな同じだと思うからです。
─────────


そして
得たい、と思うものは
人によってさまざま。


自分が得られないものを、
誰かが得て、シェアしてくれる。


同じように、

誰かが得られないものを
自分が得て、シェアする。


あなたが得たものに
価値を見出せたなら


その循環の中で
お金を頂くことに抵抗はなくなるでしょう。


そして、それができたなら

他の人がシェアしてくれていることにも
──────────────────
価値を見出す人になっています。
───────────────

愛が、循環している
愛を、分かち合っている

って感じませんか?


お金のブロックはいつか外れるはずです。

ヒーリングをすることが
あなたの心からの喜びなら。

今夜も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。 


素敵な夜をお過ごしください

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□ 
ヒーリング力をゼロから開花させるための
【エネルギー浄化×ハートと繋がるワーク】

※早期割引 9月24日まで
⇒ http://kayam.net/1day

5ステップでご紹介しているワークを
エクタのリードで体験できます。

少人数のグループで個別アドバイスあり!
その日必要なエネルギーをお届けします。
■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□ 



NewSoulsヒーラー養成講師 エクタ



●50種類の高次元エネルギーを
 4年間で「2,500件」伝授したエネルギーマスター

●ボディセラピーとエネルギーヒーリングを融合した
 独自のセッションを「1,000件」以上提供

●クライアントの9割が
 「自分と繋がる方法を知って、人生が変わった」

●13年の瞑想歴で、
 瞑想が苦手なヒーラーへの指導を得意とする


1973年、東京・新宿生まれ。 

会社員として働きながら、
身体と心、魂に働きかけるヒーリングを学ぶ。

人生が一変したことを機に、2010年よりセッションを開始。 

ヒーリング初心者からも
「簡単に変われるんですね!」と好評を得る。

エネルギー伝授2,500件、セッション1,000件。
それらの経験から「サイキック能力不要」「修行不要」の
NewSoulsヒーラー養成講座を2017年 秋よりスタート予定。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、
NewSoulsヒーラー養成講師のエクタです。




■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□ 

ヒーリング力をゼロから開花させるための
【エネルギー浄化×ハートと繋がるワーク】


※早期割引 9月24日まで
⇒ http://kayam.net/1day

5ステップでご紹介しているワークを
エクタのリードで体験できます。

少人数のグループで個別アドバイスあり!
その日必要なエネルギーをお届けします。

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□ 


受付を開始した1DAYセミナー、
残席1の日程もございます。

気になる方は、お早目にどうぞ。
⇒ http://kayam.net/1day


エネルギーを浄化したり
ハートと繋がることで

何が得られるのでしょう?
どんな変化があるのでしょう?

今夜は、
そんなご質問への回答として

ヒーリング講座の卒業生たちの声を
お届けしたいと思います。


ヒーリング未経験の主婦の方も
プロのセラピストさんも。

それぞれが美しく開かれた
エネルギーを感じてください。

===========================================
幸せを手に入れました。
心の自由を手に入れました。 

===========================================

(30代主婦・Kさん)

環境も状況も何も変わってないのに、
私は自分や存在と繋がることで、

本当に変わりました。 


毎瞬毎瞬、いつでも
─────────
生きたい生き方を選択できる。
─────────────

さっき間違っても
今新しく選び直すことができる。


今までは、
ちょっとしたことでこの世の終わり、
もうこの人間関係は終わった、
やり直せないと本気で思っていました。 

今は本当に自由に生きられる、
生きてよい、
間違ったらやり直してよい気がしています。

人は、いつでも変身できるし、
─────────────
時間も空間も超えられる。
────────────

目に見えるものだけしか知らないのは、
もったいないと思いました。


===========================================
世界が変わりました。
満ちているのを感じます。

===========================================

(30代セラピスト・Mさん)


ハートを開くということが
どういうことかが分かりました。


ハートを開いて生きるようになると
────────────────
自分に嘘が付けなくなるので、
──────────────

恐れや不安から行動したり
決めていたことが出来なくなりました。


怖くても辛くても
ハートの感覚に従おうって
思えるようになりなした。


すると不安や恐怖とかは少なくなり、
満ちているのを感じます。
────────────

自分の人生を
ちゃんと生きてるなと感じるようになりました。


本当の自分に戻る(繋がる)
方法が分かりました。

本当の自分に近づくにつれて、


より生きている実感もあるし、
─────────────
創造する力も強くなるし、感じる力も増します。
─────────────────────

(ただ居るだけで癒されますと言われることが増えました。)


===========================================
「空っぽになって」
ヒーリングができるようになった

===========================================

(40代会社員・Hさん)

エネルギーは流れるけど、
自分は空っぽになってるだけ。

でも流れてるのは愛なのだ。
────────────

ゼミ全般を通じて、得たものは、静けさ。
自分の中に。

そして
創造性のかけらを見つけました。
───────────────

自分の中心に居続けていると、


ジャッジメントをだんだんしなくなり、
頭の中にもあんまり浮かんで来なくなりました。

浮かんできていたものは
ほとんど余計なものだったので、
頭も心も静かになってきました。


そして静まった頭と心は、

もうすでに満ち足りていて
────────────
何もしなくてもいい感じ。
────────────

何もしなくてもいいけど、
何かやってもいいならそこから先はオリジナル。
──────────────────────

自由に、好きにしたらいいさ。
わくわくしながら。



===========================================
何かしてもしなくても、
満たされている今を感じられています。

===========================================

(30代会社員・Sさん)

・安心、安全を感じられるようになった。

 ─────


・いつでもフラットな自分に立ちかえれる。

・自分の人生は自分で作っていけると知れた。
 ───────────────────

・『今この瞬間』が、とても幸せで愛おしくて、
  ワクワクできるようになった

・自分の見ている世界がとても鮮明で、
 私って今自分を生きてる!って実感できるようになった。

・自分の身体が大好きになって、
 もっと知りたい、開拓したいと思えた。

・自分の人生を、フルで楽しみたくなった。

・究極、ヒーリングや癒しの必要なんて
 ないのかもしれない、という場所を知れたこと。


今まで駄目だと思っていたことや、
嫌だと思っていたこと、
無理だと思っていたことなどなど、

全てのことにOKが出て、
───────────

自分の、たった今、目の前にある選択肢が、
可能性の限り広がった、
そんな感覚になっています。


===========================================
ヒーリングをさせていただく中で、
相手も自分もない、ワンネスの次元を実感できた

===========================================

(40代主婦・Kさん)

ヒーリング中、それぞれの方の
美しい本質を感じさせていただくことは、

本当に感慨深いものがあり、
自然と涙が出てくることもありました。


それは、その美しい本質が
────────────
私の中にもあるということを、
──────────────
理屈じゃなくハートで感じ、
────────────
共鳴することで流れた涙なのだと思います。


ヒーリング中に受け取るメッセージも、

相手の方だけでなく、
自分自身にも届けられているんだなぁ

ということを何度も実感しました。

この体験は、普段の人間関係にも
大いに変化をもたらしてくれると感じています。

そして、これからの私は、

自分の人生を自分で選択し、
クリエイトしていけるし、
していくんだと思っています。 


いかがでしたか?

ヒーリングはまったく初めて、
という方とは思えない
ご感想の数々です。


ところで、
私の生徒さんは
子育て中の主婦の方も多いです。

講座を終えても
ヒーラーになることもなく

今までと同じ生活の中で
愛する人たちにヒーリングをする、

という選択をされている方が大半です。


上記のご感想をくださった主婦、Kさんは
こう続けています。


「最近小学生低学年の頃に、
 魔法が使いたかったことを思い出しました。 

 友達と魔法の研究をしていたんです。

 どこかに行ける魔法。時間を戻せる魔法。
 変身できる魔法。

 なんとなく本当に使える気がしていたんです。
 
 今、こどもが魔法使いプリキュアになりたい、
 と言います。

 魔法ね。以前の私なら、
 可愛い夢だなって微笑んでいただけでした。

 今は真剣に聞いてます笑」


私はこれを目にした時、

「我が人生に悔いなし」と思いました。


講座を終えて、
こんな素敵なお母さんとして
家庭に存在している。

子どもの芽を摘まない、
ありのままの成長を喜び
一緒に学ぶお母さん。


私には子どもがいませんが
間接的に、ほんの少しだけ、
子育てのお手伝いが
できたような気がしたからです。


今夜も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。 


素敵な夜をお過ごしください。

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□ 

ヒーリング力をゼロから開花させるための
【エネルギー浄化×ハートと繋がるワーク】


※早期割引 9月24日まで
⇒ http://kayam.net/1day

5ステップでご紹介しているワークを
エクタのリードで体験できます。

少人数のグループで個別アドバイスあり!
その日必要なエネルギーをお届けします。

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□ 


NewSoulsヒーラー養成講師 エクタ



●50種類の高次元エネルギーを
 4年間で「2,500件」伝授したエネルギーマスター

●ボディセラピーとエネルギーヒーリングを融合した
 独自のセッションを「1,000件」以上提供

●クライアントの9割が
 「自分と繋がる方法を知って、人生が変わった」

●13年の瞑想歴で、
 瞑想が苦手なヒーラーへの指導を得意とする

-------------------------------------------------- 

1973年、東京・新宿生まれ。 

会社員として働きながら、
身体と心、魂に働きかけるヒーリングを学ぶ。

人生が一変したことを機に、2010年よりセッションを開始。 

ヒーリング初心者からも
「簡単に変われるんですね!」と好評を得る。

エネルギー伝授2,500件、セッション1,000件。
それらの経験から「サイキック能力不要」「修行不要」の
NewSoulsヒーラー養成講座を2017年 秋よりスタート予定。

-------------------------------------------------- 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、
NewSoulsヒーラー養成講師のエクタです。




お待たせいたしました。
受付を開始いたします。

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□ 

ヒーリング力をゼロから開花させるための
【エネルギー浄化×ハートと繋がるワーク】

早期割引 9月24日まで

⇒ http://kayam.net/1day


5ステップでご紹介しているワークを
エクタのリードで体験できます。

少人数のグループで個別アドバイスあり!
その日必要なエネルギーをお届けします。

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□ 



今夜はまず、参加にご不安のある方へ
メッセージをお届けします。

===========================================
参加にご不安のある方へ
===========================================


「人見知りで、
 グループでのワークは緊張してしまう」


最大でも8名の、少人数グループです。

グループでのワークは、
エネルギーの相乗効果で
より変化がおこりやすくなります。


意外と人見知りの方ほど、

エネルギーレベルで人と繋がる喜びを
────────────────
感じやすい傾向があるようです。


また、こうしたワークでは、


通常の人間関係とは違う
深いコミュニケーションが取れることに


驚かれる方がほとんどです。


この日は、

緊張してしまう自分を許したり、
緊張している自分のままでいられるような

リラックスした時間をお過ごしいただけたら、
と思っています。



「まったくの初心者なので、ついていけるか心配」

ご安心ください。
初心者の方でも楽しく体験できるワークばかりです。

途中こまめに、質問やシェアの時間をとり

おひとりおひとりの状態を
しっかりと把握しながら、

ていねいに進めて参ります。


「自分にはヒーリングはできないんじゃないかと思う」

このセミナーは、

ヒーリングをするための感覚
──────────────
を育てるためのものです。


ヒーリングができる、
できないという判断をする前に

まずはご自身のエネルギーを
整えてみることをおすすめします。


このセミナーで体験したことは、
ヒーリングするためだけでなく、

自分らしくイキイキと輝いて生きていく
──────────────────
ことにも役立つはずです。


===========================================
こんなお悩みがある方におすすめです
===========================================

・自己肯定感が低い

・感情に翻弄されやすい

・生きづらさを感じている

・自分を卑下してしまう

・人に対する批判が強い

・周りの反応が気になる

・自分に自信がない

・すぐにイライラする

・自分の感覚がよくわからない

・人と比べて落ち込んでしまう

・過去に囚われ将来が不安

・いつも考えごとで頭がいっぱい

・何をしたいのかわからなくなっている



これらはすべて、

「どんな方におススメしたいですか?」 
という質問に対する、参加者のコメントです。


===========================================
1DAYセミナーで体験できること
1.エネルギー浄化
===========================================

感じられない。
感じ過ぎる。


どちらの場合もまずは
エネルギーの浄化から。
───────────


「エネルギーを感じにくいんです」

その理由は、感覚を妨げている
古いエネルギーの影響かもしれません。

エネルギーを浄化すると、
気づかなかったものに気づき始めます。

見えなかったものが見え、
聴こえなかったものが聴こえ、

感じなかったものを感じるようになります。

このセミナーは、
新しい感覚の扉を開けるような
───────────
体験になるでしょう。



「エネルギーに敏感で、すぐに“もらう”んです」

自分自身のエネルギーに戻ってくると同時に

エネルギーの影響を受けない方法
───────────────
をお伝えします。

安心して、
感じやすい自分でいられるようになります。


===========================================
1DAYセミナーで体験できること
2.ハートと繋がるワーク
===========================================

愛に満ちたヒーリングを身につけるために。

ハートを開いて、
愛のエネルギーに繋がりましょう。

すべてを受け入れることができる、
“ハート”に繋がる方法をお伝えします。


ハートを開くと、
世界が「本当」の姿で見えるようになり

愛や感謝が溢れ出て、
あらゆる許可が自然に下りてしまうのです。



ハートに繋がって行うヒーリングは、
─────────────────
テクニックや経験を必要としません。
─────────────────

ハートの愛が共鳴し、
ヒーリングは自然に起こります。


ヒーリングを学ぶことは
ヒーラーやセラピストを目指す人だけのものではなく、

愛に満ちた人生を生きる助けになります。


===========================================
ご参加者の声
===========================================

●TIさま(40代・主婦)

「今までで一番楽しかったし、難しくなく、
 単純ですぐ体験できる幸せな時間。

 ハートと繋がれて、 新たな自分を発見出来た。」


●EKさま(30代・会社員)

「私は完全に別人です。嬉しい。。
 本当に嬉しいです。

 たくさんの大切なメッセージを受け取りました。」


●YSさま(30代・会社員)

「ハートが交わる事の心地良さは
 病みつきになりそう。

 自分のハートが求めていることに気付くと、
 進むべき道が見えて来ると思いました」


●MYさま(40代・主婦)

「奥の方にあった感情を発散できて、
 ハートのスペースが広がりました。

 頭がとてもクリアになっている感じ。」


●FMさま(30代・会社員)

「最後はヒーリングのムードが漂って、
 本当にとろけました。

 満たされ、安堵感 がありました。」


●TTさま(30代・セラピスト)

「あんなに嫌だった地球に来て
 よかったなと思える今日この頃です。
 
 体験するって素晴らしいですね。」
 

●KTさま(50代・会社員)

「以来、あらゆる面において
 楽しくて仕方ありません(笑)

 「人生は修行だ!」と「楽しい」を否定して
 押さえこんでいたのが出てきたのかなと。」


===========================================
1DAYセミナーに参加すると…
===========================================

・エネルギーが浄化され、
「今ここ」の自分を感じられるようになる

・自分でいることに
 安心感と心地よさを感じられるようになる 

・ハートに繋がり、自分の本当の気持ちを
 感じ取れるようになる

・ハートが開き、自分の中にある
 愛や優しさを思い出せる

・エネルギーレベルでの
 コミュニケーションを体験できる

・感情を解放する方法を知り、
 コントロールできるようになる

・ヒーリングに必要な
 感覚の育て方を学べる

・ヒーリングをするための
 エネルギーの準備が整う


===========================================
日程・会場・参加費
===========================================

■日程

10月4日(水)
10月7日(土)
10月12日(木)
10月15日(日)
10月22日(日)

時間はいずれも13~17時 


■定員

各8名


■会場 

KAYAMサロン 東京都世田谷区

ご予約いただいた方に、
詳細住所をお知らせいたします。



■参加費

10,000円

早割 5,000円(9/24までのお申込み


===========================================
お申込み方法
===========================================

こちらのページからお申込みください。

http://kayam.net/1day


早期お申込み特典として

●遠隔一斉ヒーリングに無料ご招待
 (通常15,000円)

●思考エネルギーを解放する
 「頭蓋骨セルフタッチ」動画無料 

もご用意しています!


特に土日はお席が埋まりやすいので
お早目にお申込みください(^_-)


今夜も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。 

素敵な夜をお過ごしください。


■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□ 

ヒーリング力をゼロから開花させるための
【エネルギー浄化×ハートと繋がるワーク】

早期割引 9月24日まで

⇒ http://kayam.net/1day


5ステップでご紹介しているワークを
エクタのリードで体験できます。

少人数のグループで個別アドバイスあり!
その日必要なエネルギーをお届けします。

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□ 


NewSoulsヒーラー養成講師 エクタ



●50種類の高次元エネルギーを
 4年間で「2,500件」伝授したエネルギーマスター

●ボディセラピーとエネルギーヒーリングを融合した
 独自のセッションを「1,000件」以上提供

●クライアントの9割が
 「自分と繋がる方法を知って、人生が変わった」

●13年の瞑想歴で、
 瞑想が苦手なヒーラーへの指導を得意とする

-------------------------------------------------- 

1973年、東京・新宿生まれ。 

会社員として働きながら、
身体と心、魂に働きかけるヒーリングを学ぶ。

人生が一変したことを機に、2010年よりセッションを開始。 

ヒーリング初心者からも
「簡単に変われるんですね!」と好評を得る。

エネルギー伝授2,500件、セッション1,000件。
それらの経験から「サイキック能力不要」「修行不要」の
NewSoulsヒーラー養成講座を2017年 秋よりスタート予定。

-------------------------------------------------- 

いいね!した人  |  リブログ(0)