会話中に気づく「メッセージ」 | Joy of lifeのためのあれこれ

Joy of lifeのためのあれこれ

EKTA → Joy of lifeを伝える人│ エネルギー&ボディワーカー │ 瞑想家 │ Retreat&Stay BHOGA代表 │ Moopee代表 │ 世田谷と伊豆大島の2拠点生活 │柴犬Love

こんにちは、エクタです。

 

わりと深めの話になっていくと

自分でも

 

「あ、きたなこれ

 私が喋ってないやつだ」

 

と感じるときがあります。

 

まるで私を通じて

どこかからやってきているような

感覚。

 

私が喋らされているような。

 

それを口にしている時、

いつもよりも

エネルギーが強くて、熱くて

 

私自身が驚いたり

感動したりする。

 

おそらく

声色も表情も

いつもとは違うのでしょう。

 

 

ああ、こんなこと

言いたくない!

 

と止めたい時だってある。

 

だけどそうはさせてもらえず

唇は動き続ける。

 

観念して、ぜんぶを言い切る。

 

きっとこれは

私にも伝えられている言葉。

 

そう思って大切に聴いている。

 

7年前に講座を始めてから

ますますこの感覚が強くなって

 

最近では

何気なく友人と話している時も。

 

メッセージを降ろそうとか

チャネリングしようとか

意図的なことをしなくても

 

大切なことは

自然な形でやってくるのだと思う。

 

そしてそれは

誰にでもおこっているはず。

 

それに気づくか、気づかないか

それだけの違い。

 

感覚を開いていくと

気づくことが多くなります。

 

大切なことに気づく

機会も多くなるということだから

 

私はこの突然やってくる

メッセージに感謝しています。

 

神秘的で、おもしろいしね。

 

さて最後にご案内です。

 

【Joy of Life 】リトリート、

7/12(金)〜7/15(月)に

伊豆大島で開催されますが

 

グループは7/1からOPENし

7/31まで継続します。

 

リトリート当日まで

オンラインセミナーや瞑想会で

心と身体をご準備いただき

 

リトリート終了後も

シェアリング会や

フォローアップが続きます。

 

まるまる1ヶ月間の

リトリートとも言えるし

講座とも言えますね。

 

エクタの講座にご興味が

ある方は、このコースをぜひ。

 

お申し込み締め切りは

6/30(日)23時です。

 

【Joy of Life 】

Vol.1 官能(Women's only)

https://03auto.biz/clk/archives/rpdqcr.html

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

素敵な午後をお過ごしください。

 

 

エクタ Joy of lifeを伝える人
 

 

  • 50種類の高次元エネルギーを4年間で
    2,500件伝授したエネルギーマスター
     
  • ボディセラピーとエネルギーヒーリングを
    融合した独自のセッションを1,000件以上提供
     
  • クライアントの9割が
    「自分と繋がる方法を知って、人生が変わった」
     
  • 20年の瞑想歴で、
    瞑想が苦手な方への指導を得意とする
     
  • 作家、画家、女優、デザイナーなど
    表現者・クリエイターから支持を得ている
     
  • “エネルギーを上げる”インテリア、ファッション、
    ライフスタイルの提案も可能
     
  • 「心に効きます」「何度も読み返しています」
    ハートに響くメルマガ配信中

     

     

     

     

     

なぜ人は生きるの?

どうしたら楽に生きられるの?

幼少期からそうした問いを持ち、
心理学や哲学、カウンセリング、
目に見えない世界の探究を始める。

身体と心、魂に働きかける
エネルギーヒーリングを学び続け、
2009年よりオリジナルのセッションを提供。

2014年からはヒーラー養成講座をスタート、
翌年より毎年リトリートを開催している。

2020年、伊豆大島にRetreat&StayBHOGAを設立。
現在は都内と伊豆大島の二拠点生活を送っている。