知ってる?無条件に湧き上がる至福 | Joy of lifeのためのあれこれ

Joy of lifeのためのあれこれ

EKTA → Joy of lifeを伝える人│ エネルギー&ボディワーカー │ 瞑想家 │ Retreat&Stay BHOGA代表 │ Moopee代表 │ 世田谷と伊豆大島の2拠点生活 │柴犬Love

こんばんは、エクタです。

 

前回、

【Joy of Life 】Vol.1

官能リトリートにご興味ある?の

クリックアンケートを取りました。

 

クリックしてくださった皆さま

ありがとうございましたー!

 

 

Joy of Life=生きる歓びは、

エクタと一緒に“歓び”を

探求する秘密結社です。

 

ほんとうの気持ちを打ち明けて

行動して歓ぶ人たちの、

秘密の集まり。

 

果てしなく歓びを味わいたい、

快楽主義者たちの集い。

 

 

快楽主義者って言葉に

おどろきましたか?

 

快楽とは、快適で楽しいこと。

歓びと快楽はとても近くにいます。

 

歓びは悦びとも言います。

 

悦びは、

無条件に湧き上がる至福のこと。

 

理由は何もいらないんです。

そんな悦びの体験は、

身体がいざなってくれます。

 

そのためには、“感じる身体”が必要。

 

 

難しくはありませんよ。

五感と六感を

十分に機能させるだけでいいのです。

 

あなたにそっと耳打ちしたい。

 

「自分の“歓び”に正直になろう?」

 

ドキッとしたなら、その手を取って、

新しい世界に連れていくよ。

鼻歌まじりにスキップで。

 

まずはリトリートのご参加を

考えている方へ、

特別なプレゼントを

2つご用意しました。

 

1)

 

過去に開催した

2時間のセミナー

 

「女性性を目覚めさせる

 女神アフロディーテの

 オンラインセミナー」

 

期間限定でアーカイブ公開

 

 

2)

 

「官能」にまつわるお話

秘密のライブ配信参加

(全5回予定)

 

 

 

 

いずれもクローズドにやります。

秘密結社ですから!

 

こちらにメールアドレスのみ

ご登録くださいね。

 

https://48auto.biz/yogabody-ex/registp/entryform44.htm

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

素敵な夜をお過ごしください。

 

: : : : : : : : : : : : : : : : : 

 

【Joy of Life 】

Vol.1 官能(Women's only)

https://03auto.biz/clk/archives/rpdqcr.html

 

7/12(金)〜7/15(月)

7/1からグループOPENします!

 

: : : : : : : : : : : : : : : : : 

 

 

エクタ Joy of lifeを伝える人
 

 

  • 50種類の高次元エネルギーを4年間で
    2,500件伝授したエネルギーマスター
     
  • ボディセラピーとエネルギーヒーリングを
    融合した独自のセッションを1,000件以上提供
     
  • クライアントの9割が
    「自分と繋がる方法を知って、人生が変わった」
     
  • 20年の瞑想歴で、
    瞑想が苦手な方への指導を得意とする
     
  • 作家、画家、女優、デザイナーなど
    表現者・クリエイターから支持を得ている
     
  • “エネルギーを上げる”インテリア、ファッション、
    ライフスタイルの提案も可能
     
  • 「心に効きます」「何度も読み返しています」
    ハートに響くメルマガ配信中

     

     

     

     

     

なぜ人は生きるの?

どうしたら楽に生きられるの?

幼少期からそうした問いを持ち、
心理学や哲学、カウンセリング、
目に見えない世界の探究を始める。

身体と心、魂に働きかける
エネルギーヒーリングを学び続け、
2009年よりオリジナルのセッションを提供。

2014年からはヒーラー養成講座をスタート、
翌年より毎年リトリートを開催している。

2020年、伊豆大島にRetreat&StayBHOGAを設立。
現在は都内と伊豆大島の二拠点生活を送っている。