【ご案内】
この記事は2018年度文化祭(藤華祭)の情報で、最新の情報と異なる場合があります。

2019年度文化祭情報は以下のページに掲載しておりますので、ぜひチェックしてくださいウインク

2019年 文化祭(藤華祭)最新情報配信ページ
https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12495460263.html



川越南高校の文化祭から早くも1週間が経ちましたウシシ




正直なところ代休とかもあったので1週間前の話なんて今となってはのようなものです。

確かにその2日間、文化祭ではどんなことがあったのかドキュメントで書いていきましたねウインク

一方でこのブログを書く身としてはどんなことが起きてたのか少しだけ、お話しましょう。


…編集長の朝は5時30分と言うそこそこの早さでスタートしますチュー

そんな訳で公開時間中のシフトで機嫌が悪かったことは言うまでも無いことだと思います。

そこから支度をして家を出たのが6時10分ウインク

そこから電車に乗り、電車に乗ったら編集タイムのスタートです。

それで学校に着いたのは7時前と言う早さで、ここから入ってから写真撮影を行いそこから1時間は編集に没頭しますムキー

そんな感じで書いた記事がコチラ









実のところ10分で書いた記事なの? と言われるとそうではなく、基本的に前日までや当日の電車内である程度書き上げたうえで書いていますゲロー

当日に書いたのは実質最後の記事だけですが、この70分間で8記事も投稿したのは正直頭が狂ってたとしか言えませんね。

オープニングセレモニーは暑い暑い体育館の中でミッチリ1時間行われ、その直後に書いた記事がコチラウインク


終わってからすぐに編集した記事で、ここからは速報性が高くなるため稚拙な記事が続きます。

一応タイムスケジュールとシフトを確認しつつ撮影可能な時間帯はしっかり撮影をして参りましたカメラ



そんな訳で終了直後に書いた記事がコチラ、どこにシフトが組み込まれていたかは秘密ですチュー


一般公開終了後の記事を終えたら中夜祭終了まで書くつもりは無かったのですが、このタイミングで3時間も空いてしまうのはなかなかマズイと判断してダメ押しでもう1記事書いています。


中夜祭終了後には中間結果が発表されることはわかっていたので急いで撮りに行ってかわなんでの編集は終了爆笑

しかし、焦り過ぎたのが大きなとなってしまったことは黒歴史ですので話す気はありません。


かわなんでの編集はこれで終えましたがもちろんこれだけでは済まされませんえー?

しかも、ここまでお伝えして来て中夜祭の特集もやってないのに1日終わろうとかなかなかおかしな話であるものです。

ってな訳で帰りの電車内、そしてその先までずっと編集に追われ続けましたニヤリ

そんな訳で疲労がにじみ出ている夜の記事がコチラ



最後の記事は20時ぐらいにお伝えしたかったのですがここにきてついに撃沈、最後の最後までお騒がせし申し訳ありませんでしたショボーン

…と、そんなこんなで本当は希望も無かった文化祭1日目は終了。

この疲労が拭えないまま2日目に突入しますが2日目については翌日に持ち越しておきましょう照れ