【ご案内】
この記事は2018年度文化祭(藤華祭)の情報で、最新の情報と異なる場合があります。

2019年度文化祭情報は以下のページに掲載しておりますので、ぜひチェックしてくださいウインク

2019年 文化祭(藤華祭)最新情報配信ページ
https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12495460263.html



さて、ついに文化祭当日になりましたチュー

この夏の、そしてこのクラスでの半年の努力の結晶がついに実る時がやって参りました。

編集長は早起きに参って今一な感じはしますがそれ以外の多くの方々のボルテージは最高潮であることでしょうウシシ

そんな熱気が溢れるちょっと前の朝7時ごろの川越南高校の様子をほんのちょっと、お伝えいたします。






朝早くの校舎内では早くも装飾が一部脱落して無惨なことになっているところが多いですガーン

川越南高校の校舎は比較的古い部類となるため、装飾規定もかなり厳しく、強く接着させることができません。

特に文化祭に慣れていない1年生にこの傾向が強いですね口笛

もちろんこの朝の間に全て補修して万全の状態で皆様をお迎えいたしますので、ご安心くださいね。

ちなみに、文化祭の実行委員の方は早くも集まりが始まり対応に追われています。

本日、そして明日のためだけにこの5ヶ月程度の間活躍していたのですから、今日は失敗できませんし、大変ですが仕方のないことなのでしょうかニヤニヤ

そして、皆さんお楽しみであったでしょう正門の装飾が完成いたしました!




今年は正門を大々的に改造したため、昨年と比べてこのようなかなり大きな装飾になりましたグラサン

昨年の制作よりも派手であると言うのは見てすぐにわかりますよね。

しかし、さすがにそこまでは頑張れなかったのか、鉄骨が剥き出しであったり、ハリボテな感じは否めません…

特に門を動かせる状態は維持しないといけないため、そこに苦心したのでしょうかねチュー

本日はこの大きなから、川越南高校文化祭をお楽しみいただけると嬉しいです。

皆さんのご来場を、心からお待ちしております爆笑