【ご案内】
この記事は2018年度文化祭(藤華祭)の情報で、最新の情報と異なる場合があります。

2019年度文化祭情報は以下のページに掲載しておりますので、ぜひチェックしてくださいウインク

2019年 文化祭(藤華祭)最新情報配信ページ
https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12495460263.html



絶賛開催中の川越南高校の文化祭ルンルン

1日目の一般公開は15時を持ちまして無事に終了しました。

皆様のご来場、誠にありがとうございました爆笑




2年生ブースにも3年生に負けないぐらいの多くの来場者が来ました!

公開が始まってから人の絶えることのない大盛況で1日目は終了しました口笛




多くのご来場、本当に、本当にありがとうございましたウシシ




体育館も時間通り14時半にステージ発表が終了

ここからは16時頃から行われる中夜祭に向けて準備が行われますウインク

中夜祭は非公開であるため皆様へのご紹介はできません。

しかし、少しでも見れたらな、と思う方のためにこのあとの記事でたっぷりご紹介しますのでお楽しみに爆笑