【ご案内】
この記事は2018年度文化祭(藤華祭)の情報で、最新の情報と異なる場合があります。

2019年度文化祭情報は以下のページに掲載しておりますので、ぜひチェックしてくださいウインク

2019年 文化祭(藤華祭)最新情報配信ページ
https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12495460263.html



あと数時間で川越南高校の文化祭が始まりますウシシ

前回の記事では1年1組から4までの様子をご紹介しました。

どのクラスもかなり特徴的で面白い企画がたくさんありましたよねウインク

まだ見ていない方は以下のリンクから行けますので、皆さんぜひご覧くださいね。

《参考リンク》

んで、今回はまだ紹介していない1年5組から9組までの企画をササっとご紹介しますキラキラ

1年5組から9組までも趣向を凝らしたクラス企画を用意しておりますので、文化祭に来られましたらぜひ3階まで上がってみてくださいね。

それでは各クラスをササッと紹介します!




1年5組TOY STORY MANIAというアトラクション企画を実施しますルンルン

どこかの遊園地にありそうなヤツですが5組のは一体どうなっているのでしょうか…ね?




1年6組Magical Star Toursと言うアトラクション企画を実施しますキラキラ

魔法使いが宇宙旅行に連れていってくれると言うアトラクションとなります。




1年7組アラジンの大冒険と言うアトラクション企画を実施します爆笑

アラジンのランプをモチーフにした迷路がポイントとなっています。

一面に広がる外装のアートも1年生にはあまり見られない特徴的なものですねにやり




1年8組川南ハイカラ祭りと言うアトラクション企画を実施します爆笑

ハイカラ、と名付けられているようにタイムスリップしたような感覚が楽しめる祭りです。

先ほどのクラスとは違いのお祭りをイメージした企画となりますウインク





1年9組通りゃんせ~この子の7つのお祝いに~と言うお化け屋敷企画を実施しますウシシ

1年生で唯一のお化け屋敷企画であるため非常に期待が持てますね。


以上、今年の川越南高校文化祭1年生のクラス企画を紹介しましたウインク

ご覧のように1年生も個性あふれる楽しい企画を実施しております。

文化祭に来たら、ぜひ1年生の教室にも足を運んでみてくださいねゲラゲラ

【その他クラスへのリンク