【ご案内】
この記事は2018年度文化祭(藤華祭)の情報で、最新の情報と異なる場合があります。

2019年度文化祭情報は以下のページに掲載しておりますので、ぜひチェックしてくださいウインク

2019年 文化祭(藤華祭)最新情報配信ページ
https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12495460263.html



ついに本日が、文化祭爆笑

皆さんへの一般公開の前に非公開でオープニングセレモニーを実施しました。

オープニングセレモニーはオープニングメッセージの他にギター部ダンス部も非公開ステージに出演ウインク

大きく盛り上がりました!





皆さんにとっては初めて仮装した状態で集合するので体育館は撮影大会キラキラ

この他にも企画PRと言う30秒程度のステージもあり、興奮のままセレモニーは終了。




直後から体育館では椅子出しが行われ、来場者への準備も行いましたニコ

文化祭の一般公開は10時30分から!

多くのご来場をお待ちしております爆笑