先週のこと。
広島生協のカタログを見て
びっくり![]()
熊対策グッズの商品が
売られていたのです。
クマが身近になったことが
生協のカタログからも実感。
驚きといえば、先日2階のベランダに
出ようとした瞬間、
猫と目が。
私だけでなく、猫もびっくりしたようで
慌てて屋根へと逃げました。
2階にも猫がくるなんて![]()
小さい猫でも驚くのだから、
熊なんてほんと怖いだろうなと
思います。
さて話は変わって、
2023年に放送されたドラマ
『VIVANT』
来月からシーズン2が始まる
みたいですね。
そんなに面白かったんだと、
時代に取り残されている私。
今更ですが視聴。
とりあえず1話と思っていたのに
やめられない![]()
思いがけないストーリー展開に
最後まで「この人信じていいの?」
とドキドキ。
大満足です![]()
続編に向けて、
この夏の楽しみができました。














