今日は③つ目ですよ~ビックリマーク①つずつ確認していきましょうねふんわりリボン

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

40歳からの人生大逆転ドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

 

 

 

 

運命の相手の見極め方その③です赤薔薇




①つ目は

彼に見返りを求めず

無償の愛を与えらるかはてなマーク



ということでしたグラサン







②つ目は

彼といる自分が自然体で、

自分が大好きな自分でいられることですラブ

 

 

 

 


③つ目は

彼のご両親や友達に会うことひらめき電球

です目

 

 

 

 

 






できればご実家に伺って

ご両親にお会いすれば、

彼がどんな家庭環境で

どんな風に育てられたのか

一目瞭然ですよねグラサン

 





ここでのチェックポイントは

ご両親の関係性ニコニコ

 





亭主関白タイプだとか

おしどり夫婦だとか

見えて来たら、

その関係性が将来

あなたと彼の関係性になるかも知れないのですグラサンハート







彼がマザコンじゃないかはてなマーク

親が過干渉して来ないかも

チェックできますよねニコ

 

 









もし遠方とかで

ご両親と会えないようなら、

彼のお友達には会わせてもらうことを

お勧めします星

 







類は友を呼ぶ音譜

とはその通りで、

友達を見れば

客観的に彼を見ることが出来ます合格

 





出来れば

彼の幼馴染や昔からの親友

会社の同期や飲み仲間など

色々な友人に会わせてもらえたら

あなたの知らない彼を知ることが出来て良いですねOK






さて、こちらで

運命の相手の見極め方リボン
 

 

 

 

①つ目

彼に見返りを求めず

無償の愛を与えらるかはてなマーク




②つ目

彼といる自分が自然体で、

自分が大好きな自分でいられることラブ

 

 

 

③つ目

 

彼のご両親や友達に会うことひらめき電球
 


 


をまとめましたが、

さらに大事なことを次回お伝えしますねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の写真は

 

北京ダック老舗中の老舗

 

全聚徳

 

でした~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

LINEお友達登録五大特典ドキドキ

上のバナーをクリック右矢印友達追加したらお好きなスタンプ1つ送ってねふんわりリボン

 

①恋活・婚活アプリのオススメ 宝石紫PDF宝石紫

②ハイスペ男性が会いたいと思う写真の秘訣 宝石紫PDF宝石紫

③ハイスペ男性が夢中になっちゃう4つのポイント 宝石紫PDF宝石紫

④ハイスペ男性と出逢える2大スポット 宝石赤動画宝石赤

⑤ハイスペ男性に出逢える女性の3つの特徴 宝石赤動画宝石赤

 

期間限定秘密 有料級シークレット特典プレゼント中プレゼント

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

週1回インスタライブもしていますリボン

 

 

 

 

ブログには書けない裏話も喋ってるのでチェックしてねラブラブ!

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位