今回は今まで書いたことも含めて4回シリーズでまとめますよ~ふんわりリボン

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

40歳からの人生大逆転ドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

 

 

 

 

クライアントさんのご相談で多いのが

今の彼氏が運命の人かどうか分からない・・・あせる

本当に彼に決めて良いのか不安もある・・・あせる





いざ結婚となると、

そういう気持ちが出てくるのも分かりますビックリマーク




そこで今日から4回シリーズで

運命の相手の見極め方を書いていきますねパー











①つ目は

彼に見返りを求めず

無償の愛を与えられますか
はてなマーク







以前のクライアントさんで

愛の押し売りグラサンハート

をしていた方がいらっしゃいました笑い泣き






彼に尽くして

その替わり私のことを愛してねドキドキ





・・・というマインドだったんですチーン





そんなマインドだったら

彼の心は離れていきますよね・・・ゲッソリ






一方的に押し売りされて

愛という見返りまで要求しているんですから・・・滝汗










そもそも男女のエネルギー交換の点でも

尽くすひらめき電球

ことはNGですドクロ






ただ、好きな人のために

何かをしてあげたいという気持ちが

湧き上がってくるのは

素晴らしいことですよね照れ

 

 

 




そしたら、

してあげたグラサン

ではなく、

させてくれてありがとうデレデレ

という気持ちで何かをしてあげるのですウインク

 






しかも、そのことを

すぐに手放す

 

ことが大事ですベル

 







彼に何かをしてあげたことを

忘れてしまうぐらいの女性が

真の愛され女子ですラブラブ






決して

恩着せがましいことを

言ったりしたらダメですよ目

 









あなたは彼に

見返りを全く期待せずに

何かしてあげたくなりますかはてなマーク

 

 





いつどんな時でも

彼に無償の愛を与えられるラブラブ!

という自信があれば

運命の相手と思って良いでしょう合格

 

 

 

 

 

今日の写真は

 

シュラスコ&ビアバー GOCCHI BATTA

 

でしたっウインク

 

 

 

 

 

LINEお友達登録五大特典ドキドキ

上のバナーをクリック右矢印友達追加したらお好きなスタンプ1つ送ってねふんわりリボン

 

①恋活・婚活アプリのオススメ 宝石紫PDF宝石紫

②ハイスペ男性が会いたいと思う写真の秘訣 宝石紫PDF宝石紫

③ハイスペ男性が夢中になっちゃう4つのポイント 宝石紫PDF宝石紫

④ハイスペ男性と出逢える2大スポット 宝石赤動画宝石赤

⑤ハイスペ男性に出逢える女性の3つの特徴 宝石赤動画宝石赤

 

期間限定秘密 有料級シークレット特典プレゼント中プレゼント

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

週1回インスタライブもしていますリボン

 

 

 

 

ブログには書けない裏話も喋ってるのでチェックしてねラブラブ!

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位