婚活を制するものは〇〇力に長けていますグラサン

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

40歳からの人生大逆転ドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

 

 

あなたは初対面の男性と話をする時

意識して質問をしていますかはてなマーク





婚活が上手くいく女性は

質問力

に長けていますOK





ただ相手に質問をするのではなく、

YESを3回取るひらめき電球

意識をして下さいグラサンハート









オープンクエスチョン

クローズドクエスチョン

って知ってますかはてなマーク






例えば

どんな食べ物が好きですかはてなマーク

と質問されたら




お寿司、パスタ、ステーキ

などなど

色々な答えが出て来ますよね照れ





これがオープンクエスチョンですひらめき電球







では、

お寿司は好きですかはてなマーク

と質問されたら



はい





いいえ


の二択しかないですよね目

 

 



これがクローズドクエスチョンですひらめき電球

 







男性と初デート・顔合わせの時は

この

相手が必ず「はい」と答える

クローズドクエスチョン

3回するのをオススメしますウインク







ちょっと想像してみて下さいキラキラ




はいキラキラ

はいキラキラ

はいキラキラ

 

 



って答え続けると

自分自身と目の前の相手に対して

好意的な気持ちになりませんかはてなマーク







逆に



いいえあせる

いいえあせる

いいえあせる




って答え続けると

目の前の相手に

シャッターを閉じているような

心の壁ができてしまいますチーン










人間の潜在意識って

主語を認識しないんですクラッカー






ですから、

初対面の彼と仲良くなりたかったら

オープンマインドになってもらうのがベストウインク





早めにYESを3回取って

あなたのことを好意的に思ってもらうラブラブ!





そして2人の距離が縮まるのが

早くなったら最高ですよね合格






初デートで

当たり障りのないお天気の話題や

芸能ニュースなど

表面的な話ばかりするのは

時間の無駄ですてへぺろ






少しでもお互いのことを

 

自己開示し合って

 

結婚を意識した

関係に前進させるために

この


YESを3回取るひらめき電球


を実践してみて下さいねふんわりリボン

 

 


 

 

 

 

LINEお友達登録五大特典ドキドキ

上のバナーをクリック右矢印友達追加したらお好きなスタンプ1つ送ってねふんわりリボン

 

①恋活・婚活アプリのオススメ 宝石紫PDF宝石紫

②ハイスペ男性が会いたいと思う写真の秘訣 宝石紫PDF宝石紫

③ハイスペ男性が夢中になっちゃう4つのポイント 宝石紫PDF宝石紫

④ハイスペ男性と出逢える2大スポット 宝石赤動画宝石赤

⑤ハイスペ男性に出逢える女性の3つの特徴 宝石赤動画宝石赤

 

期間限定秘密 有料級シークレット特典プレゼント中プレゼント

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

週1回インスタライブもしていますリボン

 

 

 

 

ブログには書けない裏話も喋ってるのでチェックしてねラブラブ!

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位