どんなに苦しくても悲しくてもそれは〇〇〇なんですベル

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

40歳からの人生大逆転ドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

 

 

あなたはネガティブな出来事が起こった時

どうなりやすいですかはてなマーク




①とことんどん底まで落ち込むタイプ


②一旦落ち込むがなるべく考えないように過ごせるタイプ


③全く動じずポジティブ転換するタイプ






大きく分けるとこの3パターンかしらひらめき電球




私は寄りのタイプかなウシシ




一旦負の感情を味わうことも大事ですグラサンハート






(銀座でよく停めるパーキング音譜




ただ、常に根底にあるのは



人生に起こる全ての出来事はギフトキラキラ



だという考え方ですウインク






アンソニー・ロビンスも


すべての出来事は、あなたへのギフトである。



って言っていたよなぁ・・・合格







ですから先日夏風邪でダウンしていたのも必然笑い泣き


神様から休めって言われたんだなぁ~てへぺろ


って思いながらひたすら寝ていました星



そこで無理にブログを書こうとしないパー




(病み上がりのすっぴん~笑い泣き




この考え方を婚活中のあなたに当てはめると


宝石ブルー自分は良いと思ったのに相手からのアクションがなかったあせる

宝石ブルーお付き合いできたけど振られたあせる





などという一見ネガティブな出来事も



本当はもっと〇〇な人が理想なんだラブラブって

自分の理想が明確になるきっかけになるし



私にもっと相応しい相手がいるってことねグラサン




と、この彼と成就しなかったことを

神様からのギフトだと

捉えることができますふんわりリボン









どんなに酷いことをされても

どんなに傷ついても

それは

あなたがより理想に近い

素敵な男性と出逢って

幸せな結婚をするために

必要な経験だったと思えば

少しは気持ちが楽になりませんかはてなマークはてなマーク







悲しみのどん底にいる時は

なかなか

これが神様からのギフトねグラサン

と思えないかも知れませんが、

そこは焦らなくても大丈夫OK






あなたがマインドを整えて


宝石赤キラキラ

宝石赤自分キラキラ



に集中するようになれば



人生に起こる全ての出来事はギフトキラキラ



と思えるようになりますよ照れ









何があってもあなたは大丈夫~ウインク





もしネガティブな出来事が起こっても


学ばせてくれてありがとう赤薔薇


・・・で次行きましょっびっくりマーク

 

 


 

 

 

 

LINEお友達登録五大特典ドキドキ

上のバナーをクリック右矢印友達追加したらお好きなスタンプ1つ送ってねふんわりリボン

 

①恋活・婚活アプリのオススメ 宝石紫PDF宝石紫

②ハイスペ男性が会いたいと思う写真の秘訣 宝石紫PDF宝石紫

③ハイスペ男性が夢中になっちゃう4つのポイント 宝石紫PDF宝石紫

④ハイスペ男性と出逢える2大スポット 宝石赤動画宝石赤

⑤ハイスペ男性に出逢える女性の3つの特徴 宝石赤動画宝石赤

 

期間限定秘密 有料級シークレット特典プレゼント中プレゼント

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

週1回インスタライブもしていますリボン

 

 

 

 

ブログには書けない裏話も喋ってるのでチェックしてねラブラブ!

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位