先日、アルケミストマスター®6期生、凄いよ!

って記事を投稿したけど・・・

 

先輩アルケミストマスター®5期生も凄いよ

 

1期生〜4期生たちは、優秀なので(笑)

個人で活動していますが・・・

 

5期生〜は、ユニットで活動する!と言う流れが始まったので

「へなちょこ」でも「ポンコツ」でも

自分はSNS苦手でも・・・

自分はパソコン苦手でも・・・

自分は顔出ししなくても・・・

 

それが・・・得意な人と組めば、いいんじゃね〜!(笑)

 

と、自分一人だったら、絶対に動けなかった人達が

「ポンコツ同士でユニット組めば、動けるよね?」

 

まさに、最速で成功するシステム

 

いつも、思いつきで始まり

やってみると、思ってもいなかった発見があり

「奇跡」のようなことが・・・起こっちゃうよね〜

 

アルケミストマスター®って、何?

情報空間って、何?

技って、何?

それって、怪しいよね?

 

アルケミストマスター®の講座は、ハードル高いけど・・・

でも、気になる!と言う方は・・・

 

3,000円〜9,900円くらいの価格で、参加できる

・情報空間の書き換えの技を毎日、受けられる

・意識の使い方を学べる

・FB(フィードバック)の大切さを体感できる

・本名を伏せて参加できる!

・アルケミストマスター®達の「場」に触れられる!

 

こちらに、いくつかのユニットを紹介しますので

よく見ていただいて、気になる!「場」に触れてみてください

 

あなたの意識・・・変わります

あなたの意識に向け方・・・変わります

あなたの人生・・・変わります

 

 

ここから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

-------------------------------------------------------

 

 

 

『🍠芋レンジャー』:4人組ユニット

 

◾️みっちゃん

へなちょこ道子の珍道中!

◾️ASUKA

My Life Compass 情報空間の書き換えで理想の自分を更新し続ける人生を

◾️陽咲(ひなた)

陽咲(ひなた)

◾️ちるねえ

ちるるーむ ~just chilling~

 

🌈芋レンジャー公式(@imoranger___alchemist)

-----------------------------------------------------

『開運Bodyを目指す夜のボディヒーリング』:3人組ユニット

◾️neno

〜夜のボディーヒーラーneno〜

◾️Arika

誰もがヒーラー「1億人ボルテックス計画」

◾️なおこ

毎日がエドガー・ケイシー日和

----------------------------------------------------------

『ティーチャーズ』:4人組ユニット

 

◾️福むすめ先生

わたしの情報空間

◾️kiki先生

教えて、Kiki先生!情報空間?書き換えられる?それっておいしいの?

◾️Rola先生

◾️きいちゃん先生

ティーチャーズ紹介

 

 

-------------------------------------------------------

kanalemo』:2人組ユニット

(*アルケミストマスター®4期生と5期生のユニット)

◾️おかな

見つけたいのはイイぶっ飛び方♡カナのブログ

◾️honeyれもん

honeyれもんのティータイム

 

----------------------------------------------------

 

『ドMさんいらっしゃーい』:2人組ユニット

◾️ぽの

ほのぼーのぽの

◾️雨音

雨音☆寄り添い隊

-----------------------------------------------------

 

『パリジェンヌとポンコジェンヌ』:2人組ユニット

◾️ひとみん

◾️はあちゃん

◾️ともみ

 

https://www.instagram.com/p/C7k6-yVy74K/?hl=ja

 

 

---------------------------------------------------------

 

 

『尻焦げシスターズ』:3人組ユニット

 

◾️tomotoro

Change is Good ~ Step out of your Comfort Zone ~

◾️なな星

くすぶり女の挑戦☆★自分の人生 創っちゃった!【量子波動✖️整体】

◾️がおぉぉ

ブログ見つかりません(笑)

--------------------------------------------------------

 

あなたが、望む未来を手に入れるのに・・・「努力」していませんでしたか?

だから・・・今まで、うまくいかなかったんですよ?

 

「努力」は、願望実現を遅くします

「努力」は、現実創造を遅くします

だって・・・「足りて無い!」から、もっと頑張らなくちゃ!

って・・・

「不足」を観測しているのが

「努力」だから・・・

 

自分が楽しんでいたら・・・勝手に「理想の未来」に辿り着いちゃいます

自分が楽しんでいたら・・・勝手に「奇跡」のようなことが、起きちゃいます

自分が楽しんでいたら・・・勝手に「人」が、寄ってきます

自分が楽しんでいたら・・・勝手に「ゴール」が、叶っちゃいます

 

上手くやろう!とするから・・・歩みが止まります

失敗したく無いから・・・行動できません

 

何故なのか?

人生に「悪い事」「良い事」が、あると思っているから・・・

 

「悪い事」を避けようとするんだよね?

 

それは、「しゃーない」

生きていくために、僕たちは90%ネガティブを観測するような「仕組み」が

脳にあるから・・・

 

生存本能でもあり

生命維持機能でもある

 

そこに・・・ホメオスタシス(恒常性維持機能)が、あるから・・・

 

そこに「仕組みがあるから・・・」

 

仕組みを知ると・・・利用できる

仕組みを知ると・・・逆用もできる

 

 

「情報空間の書き換え」プリスクール! 6月23日(日)「東京」で開催します

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!