🍠芋レンジャー4対1虹色レンジャー🌈

 

4月24日から開始した音譜

 

芋レンジャー遠隔ヒーリングの参加者さまを

 

🌈虹色レンジャーと呼んでいます!

 

その虹色レンジャーさん限定で

初の個人セッションを始めました!

 

 

どうかな~どなたか来られるかな~

なんて

芋たちはちょっとドキドキして

お申込み開始してみたら・・・

 

なんとアッという間にお席が埋まってしまいました🎉

あわてて、日程を増やしたり

様々ご相談もいただき、うれしいったらありゃしないラブラブラブ

※今回日程が合わなかった方ごめんなさい。次を待っててね!

 

 

日を追うごとにオープンチャットの虹色さんたちは

観測上手になっていき、ぐんぐん変化されています。

 

🍠芋レンジャーもそんな虹色さんに

もっとお手伝いできることはないかとの想いから、

個人セッションをしようと決めました!

 

ただ、🍠たちにとっては4対1は当たり前のことだったのですが

確かに、そんなセッション聞いたことないですよね!?

想いを形にしていくと知らぬ間に面白いことになっちゃう笑

ってことに気づきました音譜

 

 

始めることを小耳に挟まれたmomotarou先生は

 

 

集団リンチするんだね?!

 

 

ってびっくりびっくりびっくり

 

まあなんて人聞きの悪いことを・・・・爆  笑

 

 

🌈虹色レンジャーさんたちと間近に会えて

お話をたっくさん伺って、

それはそれは至福のひと時でした!恋の矢

もちろん、おはなししていただいた内容から

各自技かけもさせていただきます。

 

 

そして・・・

なんと、さすがの虹色さん🌈

 

 

仮装アイテム身に着けて参加もあり

開始早々大爆笑もありました!!

※注 個人セッションは仮装変装必須ではありませんよ~笑い泣き

 

ただただ、同調して集まってくれた虹色さんと

同じ「場」を共有できていることに感謝です虹

 

そして、「場」についてアドバイス下さったり

セッションを「リンチ!」と

命名してくれたり・・・てへぺろ

momotarou先生ありがとうございます~~~~~ハートブルーハートイエローハートグリーンハートピンクハート

 

集団リンチの楽しさを知ってしまったので

回を重ねるごとにもっと深めていきたいと

決意を新たにする4人の🍠芋たちなのでした!

みんなで一緒にさらに羽ばたこうロケットロケットロケット

 

虹色さんのブログ紹介しっちゃおーっとお祝い

オープンチャットでは「リンチってどんなだった?」

ってお話が飛び交っててさらに面白いラブラブ音譜

 

 

現在開催中の

第2期21日間遠隔プログラムのご参加は

こちらからどうぞ!

6/8(土)21時からインスタliveもやります^^

 

 

レッド担当みちこ公式LINEはこちら💁‍♀️

友だち追加