こにゃにゃちわ、ちるねぇだす💚

(お前誰だよ?!だよね、うん、分かってるw

 とりあえずまた後日自己紹介的な投稿するぜ!(ホントかよw)

 

 

 

えっと、えっと、ブログを始めてはや1か月・・・

 

 

 

1投稿しか

してねぇーじゃねぇーか💦

 

 

 

何しとんねぇーん!ってお話なのですがね、

言い訳をしまくるとね・・・

 

芋レンジャー初の遠隔プログラムであわあわしていたり、

母の介護をしていたり、

仕事終わりにセッションしたりして、

全てが現状外過ぎて

 

 

 

ほぼブログの存在忘れていたよ😑

 

 

 

本当に本当にちるねぇーさん

 

 

いい加減にしなさい😤

 

 

 

・・・というわけで、前置きはほどほどにして

本日のメインディッシュはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

(タラぁ~✨✨✨)

 

 

芋レンジャー

第2期遠隔プログラム

始まるってよ🎉✨✨✨

 

 

 

・・・というよりも、もう始まっているなりよ😍

 

 

なぜって早期申込特典として申込したその日から(正確には入金確認できた方から♡)

 

 

わてら芋レンジャーが

4人で技かけしちゃうんだぜぇ🤩

 

 

ねぇねぇ、それって素敵じゃない?😍

 

 

嬉しくない?😍

 

 

楽しくなぁーい?😍

 

 

 

しかも、しかも!!!!!

 

驚くなかれ!!!!!

 

 

今期の第2期も

🍑レンジャーこと🍑しぇんしぇー✨

虎レンジャーことアルケミストマスターの守護神🌟エラマさん

豹レンジャーことアルケミストマスターの生き神様✨おそらさん

 

のお三方も参戦してくれるんだじぇ!!!

 

 

もうそれだけで

情報空間の宝箱やぁー💎✨

 

 

その"場"に居るだけで運気爆上げ間違いなし🤩

 

 

 

※ちなみに🍑しぇんしぇーは、🍠初回インスタライブでのおバカ騒ぎに

 うっかり、本当にうっかり「仲間に入れてぇ~」と言っちゃったwww

 本当に🍑レンジャーになるとは思っていなかったらしい😂

 よって🍑レンジャー降臨時には「思いの外、恥ずかしい」と言って

 情報空間思春期を迎えていたぞwww

   そしてエマラさん、おそらさんは完全なる巻き込み事故www

 これぞ青天の霹靂🤣🤣🤣

 誰もが想像も想定もしていなかった事態😂

 本当に人生って・・・何が起きるか分からんぜ😂

 

 

 

そんなこんなで本格始動は6/6の新月からだけど、

第1期から参加のみんなは続々と集合中🌈✨✨✨

 

 

そしてみんな心待ちにしてくれていて、

 

既に賑わっております😆💕

 

 

 

・・・というか、芋レンジャー???

 

なんだこやつら?何者じゃ?と感じたあなた!

 

そうだよ、YOUのこと言ってるんだよ、

YOUだよ、YOU!!!

(なぜかYOUと言うと、放送禁止用語を使っている気になるのは気のせいだろうか・・・😂)

 

 

絶対自分じゃねぇーって思ってる方もいるだろうけども、

とりあずちょと覗いてみておくんなまし🙏✨

 

無駄のないパーフェクトなまとまりのある文章で

今回のプログラムをとっても分かりやすく説明してくれてますので🌈✨

 

 

うちのあすかブルー様💙のブログでぃ!

 

 

 

では、わてくしは仕事に戻るぞ😂

 

 

そうだ、今このブログを書いているが・・・

 

 

おもくそオフィスにいるぞ🤣

 

 

 

あのね、今日はお仕事・・・

 

 

まだしてない😂

おもクソため込んでいる😂

 

 

上司に聞いた「こんな部下は嫌だ!」のまさにど真ん中を行く

ちるねぇなのでしたwww

 

 

もうね、ブログ書くまでになんちゃら的回避ってやつ、

いっぱい起きたよ!今朝も会社で起きた💦

 

ほんとね、人間の意識ってヤバし!!!!!

 

その辺りもまた書いていくね!!!!!

(って、ホントかよ😂)

 

 

では、虹色レンジャー全員集合中のオプチャで

 

 

待ってるね🥺💓

 

 

ほんとにほんとに本当に

 

 

待ってるからね🥺💓