あなたとってもラッキー!

ついてるね!

 

============================

 

情報空間の書き換えの講座で、あだ名をもらいました。

「先生」


とある講座のお昼休み、momotarou先生(情報空間の師匠)と受講生の雑談。
左脳を黙らせると技かけの感度が上がる、左脳を浄化(書き換えの技)したらよいというお話。
横でチラ聞きしてて、ふーん、へー、ほー、はぁ、そうなんだー。

「福むすめさんにやってもらったら」(momo先生)

え、わたす?(脳内志村)

はぁ、受講生はみんな浄化使えますからね。
効くかわかりませんケド。はいはい。

え?効いた?ホント?よかった〜。

おしまいと思ったら、私も私もとギャラリーが増え人だかりに。
「福むすめ先生、やってあげて」(momo先生)

わたす??(志村)

ひーいっぱいいる!ワタシそんなんじゃ全然ないんです!
テンパるワタシ。脳内アラートMAX
あのおとーさん(momo先生)ニコニコしてるんですケドщ(´∀`щ)
あのー皆さん(受講生)も、浄化の技持ってますよね(="=;)

たーすーけーてーてーてーてー

以後、名前に「先生」がついて回るように。

「先生」と呼ばれてザワつきが半端ない。
いやだ、「先生」やりたくなーい(>_<)
まぁ、みんなそのうち忘れるよね

続く