第6期生の講座が始まっています!

5期生の私が講座を学び始めて驚いたこと…

 

それは、”第5期の講座が始まってから、申し込みをした人がいる”

 

講座のアーカイブは当然あるのだけれども、、、

でも、もう、講座がスタートしているよ??!

 

私だったら、きっと、次の期まで待っていたと思います。

 

でも、先生は仰います、、、

”タイミングを合わせるんだよ!”

 

実際、同期のメンバーで講座がスタートした後に入られたNさん、

まるで流れ星のような速さで…飛躍されました✨✨✨

 

タイミングを合わせて、ピューーーーーーーーー!っと、

飛躍されたのですね✨✨✨

 

Advanceの学びが始まったことで、

Basicでの学びが、より深く腑に落ちて来ています。

 

本当に、タイミングを合わせる!今、走りだす!

それに尽きるなぁ〜と、感じています。。。

 

「今がその時!」

 

2024.1.24. 第5期体験会最終日に、私の中で響いた言葉です…

 

今振り返ると…

あの日のあの時に響いたこの言葉は、

間違い無く、未来の私からのメッセージでした。

 

身を持って体験した私だから…しつこく、お伝えします笑

もし、もし!少しでも気になっている方がいらっしゃいましたら…

「今がその時!」6/8まで受けつけていますので…是非ご参加下さい〜☺️

↓↓↓