お礼申し上げます。 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

ぼちぼち平常運転に戻ります♪

 

そういえば、はなが来てから夢を見てないような…?

 

ただ、忘れただけなんでしょうけどね(;´∀`)

 

さあ、今日も一日、頑張りまっしょい(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、はなが亡くなったこと、ご自身のブログで取り上げてくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

・cyumitoさん

 

 

 

くぅたんも頑張ってる。

 

応援しているからね!

 

 

・らむくんママさん

 

 

真っ先に記事にして、はなを応援してくれて本当に感謝です。

 

 

・SHIMA母ちゃんさん

 

 
 
可愛い画像!(´艸`*)
 
はな、喜んでいます♪
 
しまくんと応援してくれてありがとうございました!
 

 

・naokoさん

 

 
応援してくださって、本当にうれしいです。
 
ありがとうございました!
 

 

・まゆくんさん

 

 

お心遣い、ありがとうございます。

 

はな、本当に幸せ者です。

 

 

・Flower_Cats8(10)さん
 
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
 
可愛いはな。

宝物にします♪
 
 
 

他にも、コメント、メッセージ、メール、たくさんいただきました。

 

わずか4週間。

 

それでも、これだけの人の心にいるようになりました。

 

私にも、たくさんの思い出が出来ました。
 
きっと忘れないよ!

 

皆様、ありがとうございました。

 

はな、ありがとう。

 

 

 

そして、今も病気やケガと闘っているニャンコ達。

 

どうか穏やかな日々を少しでも長く送れますように。

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

ネコねえmitsueさんプリン♪さん

 

 

 

すずままさん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!

 

 

 

以下は私のメモ。

 

 

3ニャンで3等分。猫もOKだと確認済み♪

 

 

 

3ニャンで3等分。一応、これで安定している。

 

 

 

これ1個で6か月持ちます♪ 12月になったら交換予定。

 

 

 

10月になったら交換予定。