虹の橋へ…。




先日、いつも仲良くして頂いているブロ友様

であり、ネモのACをしてくれた棕櫚竹様の

家族のはなちゃんが虹の橋へ行きました虹


最期はとても穏やかに眠るように…スター

今までひとりで生きてきたはなちゃん、

素敵な家族と出逢えて良かったねラブラブ

私もはなちゃんを知れて嬉しいキラキラキラキラ

またいつか生まれ変わったら、棕櫚竹様の

所にお邪魔するんだよ~笑





ACの力ってすごいんだね照れラブラブ

表現合ってるかな…?

これから先、にゃんず達の今後を決断する時に

少しでもこの子達と会話が出来たらハート


ACの勉強はいつかしようと思ってるの星

今は他の資格の勉強中ですぐには

取れないけど…、来年の今頃からは

勉強出来そうかな??アセアセ

沢山の動物さんがおうちにいるから、

きっと会話したら賑やかそう爆笑ルンルン

早くみんにゃと会話してみたいなスター


ラストは8月初めに撮ったにゃんず達花















↑ハロハロ笑


はなちゃんのご冥福をお祈りします流れ星

今日も素敵な一日を星



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ここまで読んで頂きありがとうございます花束


いいね、コメント感謝感謝です赤薔薇