ACをはじめいろいろお世話になっている


棕櫚竹さん家の「はなちゃん」

 

2022年8月1日。


お空へと旅立たれました。


(´;ω;`)





7月4日に突然、お家の玄関先に


現れたはなちゃん。



その日から棕櫚竹家の仲間入りをした


はなちゃんですが、


来た当初から具合が悪くて


通院したり、お家で養生したり、


この4週間とてもがんばってくれました。



ブルー音符




しんどい身体でやっと棕櫚竹さんの元へ


たどりついたはなちゃん。



弱ったはなちゃんの


どこにそんな力が残っていたのか…。



たぶんはなちゃんは「そこへ行くんだ」と


目標を決めて、自分で選んで


棕櫚竹さん家をめざしたんだろうな。



ブルー音符



はなちゃん、棕櫚竹さん家では


初めてのおんにゃの子だったみたいですピンクハート



ブログの記事を読んでいると


お世話される様子がすごくかわいくてピンク音符



たぶん棕櫚竹さんにとっては


かわいくてしょうがない存在


だったのでしょうね。おねがい




かわいらしい「はなちゃん」という


お名前をもらって、


コテルイくんやポポーちゃんという


お兄ちゃんもできた!



安心できる居場所も見つけたね。



今は元気な体に戻って


棕櫚竹さんのお家の中を


飛び回ってるんだろうな。



ブルー音符



毎日、はなちゃんのお顔を見るのが


楽しみでした。(*´꒳`*)




虹の橋の麓にはそらくん、うちの天ちゃん、


そしてたくさんのお友達がいるから


心配しなくていいからね。




またいつか会える日まで…。



はなちゃん、どうか安らかに。



心よりお悔やみ申し上げます。




ブルー音符ブルー音符ブルー音符



はなちゃんには可愛らしいピンクが


似合うと思う〜おねがい