こんにちは。照れ


前の記事では「いいね」や「コメント」で

くぅたんへのエールと私への励ましを

ありがとうございました。照れ


応援メッセージを読みながら少しだけ

泣いてしまったけど、それ以上のたくさんの力を

いただきました!


それなのにまだお返事ができてなくて

ごめんなさい…です。お願い


お返事を書いた後にこれから始まるくぅたんの

緩和ケアの様子を記事にするつもりだったん

ですが、くぅたん、昨日から足腰が不安定になり、

歩くのがおぼつかなくなってきたのです。

(´;ω;`)


下半身に力が入らないみたいで、

歩こうと思っても足がふにゃふにゃして

上手く歩けないことが増えてきたんですよね。。


そんな時は私が腰を支えるとまだ歩けるけど、

この先、歩けなくなるのも時間の問題なのでは…、

そう思っています。


まぁ、ご飯を食べる量もかなり減ってるし

身体も弱ってきてるんだろうな。。。


ご飯は固形物はもう無理で、

ここ何日間はマグロのお刺身を少しと

ミャウミャウクリーミー。

それとヨーグルトはまぁまぁ食べてくれてます。


そんな状態ですが、私がご飯の準備をすると

決まった定位置まで来てくれるので

まだまだ食べたい気持ちはあるようです!


そして今朝方、くぅたんが動く音で目覚めると、

お風呂場で寝ていたくぅたんが洗面所まで

出て来ていました。


自分で歩いてそこまで移動したみたい。おねがい


そして洗面所に置いていたトイレを見ると

(この日から設置)、ちゃんとおしっこをした跡が

あったんです。


猫さんってすごいですよね。感心します。ニコニコ




今の状態は下半身が弱ってきて立ち上がるのと

歩く動作が不安定だけど、よろよろしながらも

歩ける時もあるので、時にはそっと見守ったり、

手助けが必要な時は腰を支えてサポートしたり

しています。おねがい


くぅたんからはまだまだ生きる力を感じます!照れ




​今朝のくぅたん♪


おはよぉ〜音譜




くぅたんのがんばりを


一緒に見守ってやって下さい。おねがい




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



棕櫚竹さん家の初めてのおんにゃの子


『はなちゃんガーベラ』が


今朝、お空に旅立たれました。



すごくすごくがんばったねおねがい猫



後日、追悼の記事を書くつもりですが…、


はなちゃん、どうか安らかに。



心よりお悔やみ申し上げます。



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



病気で静養されているお友達、


猫ちゃん、わんちゃん、


その他の子たちがいつも通りで


いられますように。


元気になりますように。


穏やかに過ごせますように。クローバー



棕櫚竹さん作)