【 本日2回目の更新です 】


棕櫚竹さん家に初めて
女の子が迎えられましたリボン


名前ははなちゃん
でも…残念なことに今朝旅立ちました


はなちゃんのご冥福を
心よりお祈り致しますm(_ _)m



棕櫚竹さんはなちゃんの出会い

勝手にリンクすみません🙏



お兄ちゃん達に会うこともなく
逝ってしまった
はなちゃんだけど
棕櫚竹さんお母様の優しさは
嬉しかったと思います


たった4週間
されど4週間
はなちゃん、幸せだったね


たくさん頑張って疲れたでしょ

ほんとにお利口さんだったね花束


棕櫚竹さんお疲れ様でしたクローバー





ピンクのシュシュ可愛いねハート



風船に乗って
ゆっくり虹の橋へ向かってね虹





虹の橋には
しまじいちゃんがいるから
仲良くしてね