アニマルコミュニケーションの感想 にゃりままさんより | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、3回目の投稿です♪

 

 

 

忘れちゃいそうなので一気にアップしちゃいます(*´艸`*)

 

もうご覧になった方も多いと思います。

 

ブロ友のにゃりままさんにもACを体験してもらいました。

 

それが、こちら。

 

初めてのアニマルコミュニケーション①

 

 

初めてのアニマルコミュニケーション②

 

 

初めてのアニマルコミュニケーション③

 

 

AC最終章①

 

 

AC最終章②

 

 

にゃりままさん、とても詳しく書いてくださってます。

 

しかも画像まで作ってくださって、めっちゃわかりやすい!

 

私も、なんだか画像加工したくなって、こんな画像を作ってみましたよ♪

 

 

 

カフェは無理だったので、海辺で夏を先取り!!

 

てんちゃん付きバージョンも(*´艸`*)

 

 

 

 

ところで、最近、ACやヒーリングでのシンクロ体験が多くなってる気がしています。

 

ちくわちゃんとも、ヒーリング中のザワザワや、ACでのチリンチリンなど、我ながらすごい!!って感動しちゃいました(*´艸`*)

 

意味がわからない方は、にゃりままさんの記事をぜひ、読んでみてね!

 

ACは自分がクリアであることと、練習するほどに繋がりやすくなるそうです。

 

今の私の状態が、クリアで練習も出来ているからかもしれません。

 

だとしたら、私のACに応募してくださっているにゃりままさんを始めとするブロ友さんのおかげです。

 

本当に、感謝しなくちゃですね!

 

ああ、話がそれてしまいました。

 

 

 

ちくわちゃんとのAC、本当に女友達とカフェでお話してるみたいでとっても楽しかったです。

 

ちくわちゃんは、女子力が高くて、お姉ちゃん気質があって、てんちゃんも可愛がって(!?)ます(*´艸`*)

 

なにより、にゃりままさんとの関係がとても素敵!

 

ちくわちゃんの言葉。

 

「ママには私が必要。私にもママが必要。」

 

これは、名言ですね!

 

 

 

最後に、にゃりままさんからいただいたアンケートの感想。

 

一言で言うと温かな気持ちになりました。


初めてのセッションだったので、どんな結果が出るのか不安でしたが、レポートを読んでいくうちに安心と喜びに変わっていきました。


また、ACを行なっているときに感じた音や場所。

 

実際に家の中にある物だったのには驚きです。

セッション内容としては、日頃「そうなんじゃないかな?」と思っていた事が「やっぱり!」の連続!


少しなりとも、ちくわの気持ちを分かっていたんだと嬉しかったです。


また、棕櫚竹さんの言い回しや状況説明がとても分かりやすく、スッと入ってきました。


私が信頼できる方だからこそ、ちくわも正直に自分の気持ちを話してくれたんだと思います。

これからは、今回の内容も踏まえてもっともっとちくわとの絆を深めていきたいと思います^_^


次は是非!てんともお話ししてください♬


大満足だったので、満点の評価をさせていただきます♡
ありがとうございました。

 

 

そして、セッション後の変化については。

 

セッション当日から、パソコンのところの椅子で寝るようになりました。
まだ話したいのかな?
あとは、てんのいない所で抱っこするよう気をつけたら前より長い時間抱っこさせて
くれるようになりました♡

 

 

ちくわちゃん、すごい!

 

きっと、抱っこさせて欲しいんだって気づいたのね。

 

じゃあ、てんちゃんのいない所なら…って思ったんでしょう。

 

こういう所、女子力高いですよね~(*´艸`*)

 

 

 

そして、私だから、信頼して任せられた。

 

そう言ってくださったにゃりままさんや他のブロ友さん。

 

以前の私だったら、「私なんて…」と必要以上に謙遜して、素直に喜べなかったと思います。

 

でも、素直に受け取ってありがとうと言えるようになったのも、成長の証なのかな、と思えるようになりました。

 

だから、もう一度。

 

皆さん、本当にありがとうございます!

 

これからも精進させていただきますm(_ _)m

 

 

 

にゃりままさん、ちくわちゃん、とても勉強になりました。

 

機会があったらまたお話させてくださいね!

 

ありがとうございました!!

 

 

 

コロナに負けるな!

 

やこちゃんさん

 

 

 

ネコねえmitsueさん

 

 

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪