アニマルコミュニケーションの感想 naokoさんより | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の予約投稿です♪

 

 

 

さて、タイトルの通り。

 

ご存じの方も多いと思います。

 

前回、応募されたnaokoさんのACについて、感想を書いて頂いたのでご紹介しますね♪

 

ACを受けることになるまでの話

 

 

ACを受けて

 

 

 

とても詳細に書いてくださいました。

 

本当にありがとうございます!

 

naokoさんにも伝えたのですが、空くんは、本当にしっかりしたお兄ちゃんのようで、とっても頼もしい雰囲気でした。

 

naokoさんや兄妹たちを気遣う優しい心の持ち主。

 

私もお話していてとても癒やされました。

 

いつも思うのですが、虹の橋の動物さんは、とても素直でフレンドリー。

 

最初に会った時の情景を画像にしてみました。

 

 

黄色の水仙の花言葉は、「もう一度愛して欲しい」と「私のもとに帰って」。

 

「もう一度愛して欲しい」は、後悔はいらないよ!純粋に愛して欲しいな!って意味なんだと思います。

 

「私のもとに帰って」もいずれまた会えるとも取れますよね。

 

それに、黄色には陽気、楽しい、ワクワクする気持ちといった意味もあります。

 

空くんがアニマルコミュニケーションで話せることを楽しみにしていた現れにも感じます。

 

naokoさんから聞いていたのですね(*´艸`*)

 

誰しも動物さんとの別れに多少の後悔の念はあるもの。

 

でも、動物さんたちはそれを望んでいないのです。

 

だから、こういう機会にちゃんと話しておきたかったのかな?

 

それに純粋にママと話が出来て嬉しいという気持ちもあるんでしょう。

 

まるで歓迎してくれてるようで、私も安心してお話できました。

 

どんな内容かは、naokoさんのブログを読んでみてくださいね♪

 

 

 

後日、頂いたアンケートには、

 

今まであった失うことの恐怖や後悔というわだかまりから解放されて、いつも守られているという前向きな気持ちになれました。

 

セッション後の変化には、

 

空をより身近に、より確実に感じることが出来るようになりました
幸せで穏やかな気分に包まれました。

 

と、いただきました。

 

虹の橋の子のことを思うと、誰しもが多少なりとも後悔の念を持っているものですね。

 

それが少しでも軽くなり生きていた頃と同じように純粋に愛してあげられたら、それは、それこそがその子の望みなのかもしれないなって思いました。

 

 

 

naokoさん、空くんとお話させてくれてありがとうございました。

 

空くん、またお話させてくださいね。

 

とても素敵な出会いに感謝です。

 

 

 

コロナに負けるな!

 

 

 

 

あしゅさん

 

 

 

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪