今日は先日受けたアニマルコミュニケーション(以下、AC)についてお話ししたいと思いますネコ



ACは仲良くしていただいている棕櫚竹さんのブログで初めて知りましたニコ

動物の気持ちを知ることができるなんて、なんて素敵だろうと思いました。
さらに亡くなった動物もACが可能と知り、亡くなった空の気持ちを知ることができたらと思いました。
棕櫚竹さんのブログで棕櫚竹さんが行ったACの感想を読み、是非棕櫚竹さんに空のACをしていただきたいと強く願うようになりましたお願い


そんな時、棕櫚竹さんがAC希望者の募集をされたのです。はやる気持ちで応募し、幸運にもACをしていただけることになったのですキラキラ



空は6歳のときに私の目の前で逝ってしまいました。突然死でした。
私はその時空に何かできたのではないか、空は迷わず虹の橋へ行けたのか、何か思い残すことはなかったか、空は幸せだったのかなどなど…ずっと思い続けてきました。

私自身、空の死がトラウマのようになり今いる子達も突然失うのではないかという恐怖を抱くようになり、また何も出来なかった後悔に苛まれてもいました。

そんな時にACをしていただける機会を得たのですピンクハート







ACを受けるまでの長い話を読んでくださりありがとうございます足あと
実際のACの様子は次回お話ししたいと思いますニコ