そらの日!! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

最近、夢の記憶があまりありません。

 

仕事で疲れてるのかな?

 

腰も痛いし…(T_T)

 

もうしばらくお休み気味です。

 

 

 

さて、タイトルの通り。

 

今日は先代、そらの命日なのです!!

 

2009年11月18日。

 

あれから11年。

 

今年も忘れていませんよ~!

 

僕がそらです音譜

 

 

 

もう長い間、ずっと忘れていたそらのこと。

 

コテルイと暮らすようになった一昨年のことです。

 

なぜか、この日は厄日のようでした。

 

凹んでますが…””引っ掻くよ?” エピローグ(笑)”は見て下さい!

 

 

今日は緑のおばさんの日

 

 

そして、気づきます。

 

やっぱり、そらだった

 

 

 

 

コテルイと暮らすようになって、ブログをするようになって、そらにしてあげられなかったことや出来なかったことを思い出すようになった頃でした。

 

ヤキモチだったのか、気付いてもらいたかったのか。

 

明らかにそらが教えてくれたんだと感じました。

 

 

 

そして、昨年。

 

そらのこと。~出会い~

 

 

そらのことも、ぼちぼち書きます…と言ったものの、今日までそらのことを書かず…。

 

そら、また怒ってないかな~?

 

怒りのビーム!!

 

やばいですね…(;´∀`)

 

 

 

ということで、後ほど、そらとのエピソードを投稿しますね♪

 

 

 

そして、もう一つ。

 

そらは、うちの子記念日、誕生日が不明。

 

なんとなく出会いが冬だったことを覚えています。

 

ので、無理やり感がありますが、今日をそらのお誕生日ということにします!!

 

命日だと、悲しい感じがするけど、誕生日なら、おめでとう!って笑顔で思い出せますもんね!

 

ので、皆様、よろしければそらにおめでとうを言ってください!!

 

ということで、コメント、開けておきますが、お返事は遅くなりそうです。

 

よろしくお願いします!

 

 

 

さらに今日、記念日、誕生日を迎えたその他の皆様、本当におめでとうございます!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

ネコねえmitsueさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪