凹んでますが…””引っ掻くよ?” エピローグ(笑)”は見て下さい! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつも、いいね!、コメントありがとうございます!

 

今日からお仕事ですが、私はかなり凹んでいます。

 

昨日はほとんどいいね!だけでコメントする気力もありませんでした。

 

みなさんのブログで、少し元気が出たような気もします。

 

 

 

昨日、車で事故を起こしてしまいました。

 

相手は自転車に乗ったおじいちゃん。

 

転んで倒れたので、念の為、救急搬送されました。

 

私も病院に向かいましたが、幸い擦り傷だけで済みました。

 

おじいちゃんはとても優しい方で、人身事故にすると点数が減ったり、調書をとったり大変だろうから、物損でいいよと言ってくださいました。

 

けど、私が怪我を負わせた加害者に違いはありません。

 

本当に、申し訳ない気持ちになりました。

 

安全運転で今までゴールドだったのに、まさか加害者になるとは。

 

いつも安全運転だったのに…。

 

過信していたのかも知れません。

 

ショックを受けて、もう車なんて運転したくない!

 

そう思っても、1週間分の買い出し、父の送迎など車を運転しなければなりませんでした。

 

翌日からも出勤で車を運転し続けなくてはなりません。

 

今日も、いつ、人が出てくるか、怯えるように運転して会社に来ました。

 

この地方都市では車を持っていないと生活もままなりません。

 

怖いけど、その分、安全運転しようと思います。

 

皆様も、運転には十分お気をつけ下さい。

 

 

 

さて、話は変わります。

 

私が以前ご紹介したあっちの世界の映画ポスター。

 

 

 

 

この映画の内容を、ブロ友の紅さんが小説にしてくださいました!

 

そして、とうとうエピローグ。

 

リブログさせていただいたのは、エピローグですが、最初から読めるようにリンクもされています。


 

ゴロニャーズメンバーを始め、あっちの世界のにゃんこちゃんがいっぱい登場します。

 

チエさんちの小鉄ちゃんも凄くかっこよく登場!

 

私はね、もう最初から最後まで毎話、涙が出ちゃって…。

 

みんな馴染みのにゃんこちゃんで、本当に目に浮かぶようで。

 

超感動作です!

 

みなさんもぜひ、読んでみて下さい!

 

 

今日、心に余裕があれば皆さんのブログに訪問したいと思います。