やっぱり、そらだった | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつも、いいね!、コメントありがとうございます!

 

今日は、定期検診のため、会社はお休みします。

 

大きい病院って結構待つんですよねえ~(>ω<)

 

皆様のブログへの訪問は、後ほど、ゆっくりさせていただきますね。

 

 

 

今月は、そらの命日。

 

何日だったのか、覚えていません。

 

悲しみから目をそらすように、忘れようと日々を過ごしていました。

 

そして、いつしか、そらのことを忘れていたのです。

 

 

 

しかし、小鉄とルイが来てからは、そらを懐かしむことが出来るようになりました。

 

しかし、日にちが思い出せない。

 

あの日のことはちゃんと覚えているのに。

 

 

 

もしかしたら、事故を起こした日、小鉄が2階から落ちた日。

 

18日だったのかも。

 

なんとなく、そんな気がします。

 

 

 

数日後、あらゆる手を使って(!)調べてみました。

 

そして、わかりました。

 

そらの命日。

 

2009年11月18日(水)。

 

17歳でした。

 

もう、9年も前のことでした。

 

 

 

18日!

 

そら、気づいてもらいたかったのかな?

 

怒っちゃったのかな?

 

もう、忘れないからね。

 

ごめんね。

 

 

 

そして、引っ越しの際に処分してしまったのか、そらの写真も、ほとんどありません。

 

 

 

今はもう見ることも出来ない古い携帯に残っているのでは?と、データ取り出しを業者に依頼しました。

 

この時の事は、ログにしようと思っています。

 

そして、結果、少しだけ、そらに会えました。

 

 

 

その写真です。

 

 

ちょっとおデブな頃。

 

けど、イケメンです(*´艸`*)

 

待ち受けにしてました。

 

 

 

 

 

 

お外から帰ってくると、どって~んっ!と寝転びます。

 

お腹なでても嫌がらないのよね。

 

これも携帯の待ち受けです。

 

 

 

 

 

 

このアングル、大好き。

 

アンヨが可愛いし、お腹がモフモフ(*´艸`*)

 

これも待ち受けでした。

 

 

 

 

 

 

目、光ってますね。

 

夏ですね。

 

そらは、鈴のついた首輪をしていて、帰ってくると鈴の音で分かりました。

 

緑色の首輪が良く似合っていました。

 

が、良くなくして帰ってくるので、つねに予備がありました。

 

 

 

 

 

 

冬です。

 

こたつぶとんの上でまったりしてます。

 

隙間風が吹き込むような家でしたが、モフモフで暖かかったです。

 

 

 

 

 

 

可愛い寝顔。

 

 

 

これ以上は泣きそうなので…。

 

 

 

そら、忘れてて、ごめん。

 

これからは、小鉄やルイと一緒にそばにいてね。