再び猫リンピック参加表明! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

 

 

さて、黒猫チャンプさんの猫リンピック♪

 

たくさんの種目にたくさんのにゃんこが参加していますね~!

 

うちのニャンズも以前、バレーや柔道、シンクロなどで参加したんですが…。

 

猫リンピック6  ”猫リンピックエントリーします♪”

 

 

 

 

またまた参加させてもらいます~!

 

今回は…

 

バスケットボール!!

 

では、御覧ください♪

 

 

 

 

小鉄のジャンプシュート!

 

 

 

 
小鉄のダンクシュート!!
 
 
 

 

ルイのジャンプシュート!

 

 

 

 

ルイのダンクシュート!!

 

 

 

一応、透過PNGのコテルイも掲載しておきますね♪

 

小鉄

 

 

ルイ

 

 

どれもジャンプしてるみたいでしょう?

 

夢での想像力が活かされず、シュートしてる感じにしか見えなかった私です…(;´∀`)

 

ああ!!

 

あと、トランポリンってのもありですね~(*´艸`*)

 

 

 

ではでは、黒猫チャンプさん、コテルイのバスケ、よろしくお願いしま~す!

 

 

 

コロナや病気、お布団の暖かさに負けるな!

 

ジジクッキーさん

 

 

あしゅさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪