ここ最近反省することが多いカリンコです。。(→o←)ゞ

忙しすぎて、同時にやらなきゃなんないことが一気にやってきて叫び

心と行動が追いつかないんです。。

そのせいで、ご迷惑かけることが多く反省してます。。。


けっこう自分は許容量多いタイプだと思っていたのに!

自分自身にもショーーーックびっくり

仕事減らそうかな。。。


なにはともあれ!明日はライブなんで今日は早めに寝ようと目


お時間ある方、応援来て下さいネ!!!


ガリンコ号がゆく!-20100206225325.jpg
なんです(^o^)

夜遅くまでお家でボサーっとしていたウドの大木・果鈴でしたがうお
突然のお誘いCALLでお化粧してお出かけ!
そしたらいっぱいの方からB・dayのお祝いを頂き!!!
(主にワインのプレゼントが多かったす。そりゃ、飲まねば!!!わんわん
ゴリンコ号は心がピンク色に染まりましたブーケ2

毎年”今年一番の寒さです”とニュースされるカリンの誕生日。
毎回思うのだけれど、やっぱり冬生まれは「我慢強いひと」が多いのかな~?
夏生まれは開放的な明るい人が多い気がする・・・。晴れ

かくゆぅ、果鈴も子供のころから我慢強い女の子でした。
注射だって一度も泣き喚いたことないもんね( ̄へ  ̄ 。

こーゆーのも、いいのか悪いのか???!
今年のお誕生日の豊富は、「素直でいること」に決まり!!

お待たせいたしましたっ!!!

告知が遅くて申し訳ございませんが。。。(^_^;)(^_^;)(^_^;)ぶー

果鈴2ndアルバムのレーベル『Faces Music』所属アーティストが出演する、盛り沢山のライブっすピンクくま


はっきりいって、今年お初のライブですのん。

応援来て下さい~~~アップ


2/11(祝日!) 渋谷クロコダイル

tel 03-3499-5205

18時オープン

19時スタート

*明治通り沿い。渋谷から原宿に向かうと右側ですゆきうきハート

ミュージック・チャージは2500円とお買得ですラブラブ



何うたおうかな~~~?

たまにはジーンズとかで出ようかな?

わくわくワクワク(=⌒▽⌒=)


ノンスモーカーの果鈴ですが、葉巻はたまに頂きます!
ガリンコ号がゆく!-F1000050.jpg
ボリビアの葉巻ボリバー!日本・未発売!
美味しいなぁ(・∀・)
 
けど、タバコは本当に嫌い。。
なんだか酔ってきちゃったど。
来週ライブだから、そろそろ調整しなきゃ(;゜O゜)
道産子カリンもびっくり!雪だ~p(^-^)q
ガリンコ号がゆく!-20100201232257.jpg
東京タワーが幻想的になってるー。
やっぱり2月は一番寒い月だね。
2月生まれが忍耐強いわけだ!
 
水瓶座の女の呟き。

いや~、ムラのある性格というか、面倒くさがりというかドクロ

もちろん忙しいのもあるんっすが(;゚Д゚)

またまたブログさぼってたら、ついにログインできなくなってたもんだから

さらにサボってしまったどっ。(;°皿°)


迫り来る罪悪感に押されて、とりあえず画像ばっかりUPしてましたが

今見たら何の意味かさっぱりワカランっすメラメラ



ガリンコ号がゆく!-20100121011040.jpg

↑意味不明のエビとか。。。

↓記憶にないワンとかしっぽフリフリ


ガリンコ号がゆく!-20100119001245.jpg


どこのラーメン屋だっけ??!
ガリンコ号がゆく!-20100125155047.jpg

そんなことしてるうちに2月になってもたーーーっ!

うおーーーu


風邪も完治したし!
仕事が早く終わったので久々に飲みに行くど~!
 
ガリンコ号がゆく!-20100116201551.jpg
それにしても…
正月にダラダラしすぎて太った(T^T)
自分の胴体が許せんぞ(泣)
 
なんとかせねば…。。
こうなったらツマミ厳禁を貫け…る…かな…??
(-.-")凸
ここんとこ元気に冬を満喫してた果鈴ですが、
いよいよ正月の不摂生を反省せざるを得ない結果となりましたΣ( ̄□ ̄)!
 
昨日から吐き気が止まず!夜中に熱が出てきましたぁああ(*´д`*)
 
あることのお祝いに頂いたお花を眺めながら、一人寂しく寝込んでおりやす。。ガリンコ号がゆく!-20100109182738.jpg
少しよくなったかしらん?と思って、のそのそ起き出すと張り切って掃除機なんかかけちゃったりして(-_-;)また元の木阿弥です(-_-)
おとなしくテルビでも観てよ~っと。。
 
訳あってPC故障中につき、なかなかブログに手を着けられなかったカリンコ@札幌です!
 
帰ってきたよ~ん!
想像以上の雪の量で、普段クール(ぶってる)なアタクシもテンション上がりますわぃ('-^*)ok
 
で、JRで空港から移動してます。
北海道の『汽車』には
このような『チケットホルダー』なるものが、もれなく付いてます。
ガリンコ号がゆく!-20091230144952.jpg
さすが!痒いところにも手の届くサービス♪ 
道産子はすげーね~(^o^)