ここ最近反省することが多いカリンコです。。(→o←)ゞ
忙しすぎて、同時にやらなきゃなんないことが一気にやってきて![]()
心と行動が追いつかないんです。。
そのせいで、ご迷惑かけることが多く反省してます。。。
けっこう自分は許容量多いタイプだと思っていたのに!
自分自身にもショーーーック
仕事減らそうかな。。。
なにはともあれ!明日はライブなんで今日は早めに寝ようと![]()
お時間ある方、応援来て下さいネ!!!
ここ最近反省することが多いカリンコです。。(→o←)ゞ
忙しすぎて、同時にやらなきゃなんないことが一気にやってきて![]()
心と行動が追いつかないんです。。
そのせいで、ご迷惑かけることが多く反省してます。。。
けっこう自分は許容量多いタイプだと思っていたのに!
自分自身にもショーーーック
仕事減らそうかな。。。
なにはともあれ!明日はライブなんで今日は早めに寝ようと![]()
お時間ある方、応援来て下さいネ!!!

お待たせいたしましたっ!!!
告知が遅くて申し訳ございませんが。。。(^_^;)(^_^;)(^_^;)
果鈴2ndアルバムのレーベル『Faces Music』所属アーティストが出演する、盛り沢山のライブっす
はっきりいって、今年お初のライブですのん。
応援来て下さい~~~![]()
2/11(祝日!) 渋谷クロコダイル
tel 03-3499-5205
18時オープン
19時スタート
*明治通り沿い。渋谷から原宿に向かうと右側です
ミュージック・チャージは2500円とお買得です![]()
何うたおうかな~~~?
たまにはジーンズとかで出ようかな?
わくわくワクワク(=⌒▽⌒=)
いや~、ムラのある性格というか、面倒くさがりというか![]()
もちろん忙しいのもあるんっすが(;゚Д゚)
またまたブログさぼってたら、ついにログインできなくなってたもんだから
さらにサボってしまったどっ。(;°皿°)
迫り来る罪悪感に押されて、とりあえず画像ばっかりUPしてましたが
今見たら何の意味かさっぱりワカランっす![]()
↑意味不明のエビとか。。。
↓記憶にないワンとか![]()
そんなことしてるうちに2月になってもたーーーっ!
うおーーー