ここ最近反省することが多いカリンコです。。(→o←)ゞ
忙しすぎて、同時にやらなきゃなんないことが一気にやってきて![]()
心と行動が追いつかないんです。。
そのせいで、ご迷惑かけることが多く反省してます。。。
けっこう自分は許容量多いタイプだと思っていたのに!
自分自身にもショーーーック
仕事減らそうかな。。。
なにはともあれ!明日はライブなんで今日は早めに寝ようと![]()
お時間ある方、応援来て下さいネ!!!
ここ最近反省することが多いカリンコです。。(→o←)ゞ
忙しすぎて、同時にやらなきゃなんないことが一気にやってきて![]()
心と行動が追いつかないんです。。
そのせいで、ご迷惑かけることが多く反省してます。。。
けっこう自分は許容量多いタイプだと思っていたのに!
自分自身にもショーーーック
仕事減らそうかな。。。
なにはともあれ!明日はライブなんで今日は早めに寝ようと![]()
お時間ある方、応援来て下さいネ!!!