ここ最近反省することが多いカリンコです。。(→o←)ゞ

忙しすぎて、同時にやらなきゃなんないことが一気にやってきて叫び

心と行動が追いつかないんです。。

そのせいで、ご迷惑かけることが多く反省してます。。。


けっこう自分は許容量多いタイプだと思っていたのに!

自分自身にもショーーーックびっくり

仕事減らそうかな。。。


なにはともあれ!明日はライブなんで今日は早めに寝ようと目


お時間ある方、応援来て下さいネ!!!