いや~、ムラのある性格というか、面倒くさがりというかドクロ

もちろん忙しいのもあるんっすが(;゚Д゚)

またまたブログさぼってたら、ついにログインできなくなってたもんだから

さらにサボってしまったどっ。(;°皿°)


迫り来る罪悪感に押されて、とりあえず画像ばっかりUPしてましたが

今見たら何の意味かさっぱりワカランっすメラメラ



ガリンコ号がゆく!-20100121011040.jpg

↑意味不明のエビとか。。。

↓記憶にないワンとかしっぽフリフリ


ガリンコ号がゆく!-20100119001245.jpg


どこのラーメン屋だっけ??!
ガリンコ号がゆく!-20100125155047.jpg

そんなことしてるうちに2月になってもたーーーっ!

うおーーーu