なまけものいや~、ムラのある性格というか、面倒くさがりというか もちろん忙しいのもあるんっすが(;゚Д゚) またまたブログさぼってたら、ついにログインできなくなってたもんだから さらにサボってしまったどっ。(;°皿°) 迫り来る罪悪感に押されて、とりあえず画像ばっかりUPしてましたが 今見たら何の意味かさっぱりワカランっす ↑意味不明のエビとか。。。 ↓記憶にないワンとか どこのラーメン屋だっけ??! そんなことしてるうちに2月になってもたーーーっ! うおーーー