いよいよ… ここんとこ元気に冬を満喫してた果鈴ですが、いよいよ正月の不摂生を反省せざるを得ない結果となりましたΣ( ̄□ ̄)! 昨日から吐き気が止まず!夜中に熱が出てきましたぁああ(*´д`*) あることのお祝いに頂いたお花を眺めながら、一人寂しく寝込んでおりやす。。少しよくなったかしらん?と思って、のそのそ起き出すと張り切って掃除機なんかかけちゃったりして(-_-;)また元の木阿弥です(-_-)おとなしくテルビでも観てよ~っと。。