ここんとこ元気に冬を満喫してた果鈴ですが、
いよいよ正月の不摂生を反省せざるを得ない結果となりましたΣ( ̄□ ̄)!
 
昨日から吐き気が止まず!夜中に熱が出てきましたぁああ(*´д`*)
 
あることのお祝いに頂いたお花を眺めながら、一人寂しく寝込んでおりやす。。ガリンコ号がゆく!-20100109182738.jpg
少しよくなったかしらん?と思って、のそのそ起き出すと張り切って掃除機なんかかけちゃったりして(-_-;)また元の木阿弥です(-_-)
おとなしくテルビでも観てよ~っと。。