今日のお酒・口開け君は、BASS PALEでーす。
 
ガリンコ号がゆく!-20091221214720.jpg
果鈴の親愛なるお姉ちゃんの命日で、ギネスを飲みたかったのですが売り切れでして( ̄□ ̄)
そりにしても、寒いよ~ぉ(T^T)
アルコールの力で温まるしかないっす!
久々に銀座に飲みに来ました!
果鈴の東京のお兄ちゃん・(通称)ボブさんが、並木通りにバーをopenさせました~!
ガリンコ号がゆく!-20091218220313.jpg
生ギターで歌がうたえます。
酔ったなかで『おめ~歌え!』と言われないよいにヒッソリしてるカリンコです。。
ガリンコ号がゆく!-20091206195811.jpg
ま…まりちゃんに『拭沢油吉』をもらいました…。
(--;)
に、帰ってきたさ~。
で、実家近所の馴染みの居酒屋『たけひろ』に父親とやって来ました。
『お通しで~す』と出てきた一皿が…!
ガリンコ号がゆく!-20091204180952.jpg
カレイの煮付け!
こんな豪華なお通しでチャージ500円!?
すげ~ど、札幌!
ハリネズミ?
爪楊枝がささってる~!
 
ガリンコ号がゆく!-20091204022013.jpg
ところで明日、急遽札幌へ帰ることになりました。
最低気温が氷点下らしぃ…す(*_*)
ガリンコ号がゆく!-2009112619130000.jpg


感謝祭の木曜日、

お友達姉さま・エバさんがターキーを振る舞ってくれました~!
さすが生粋のnewyorker!

日本人にはこんなんサラっと焼けないよ~ヒヨコ


thanks givingは1623年に始まった行事なんだって!



食い散らかして・・・


ガリンコ号がゆく!-20091126224420.jpg
七面鳥くんも供養されたかしら?

感謝感謝の気持ちで大切に頂きました合格

よく食うくせに胃がもたれやすいカリンコですが。
寒いとついつい入ってしまうねぇ、ラーメン屋!
ガリンコ号がゆく!-20091121155915.jpg
久しぶりに九十九ラーメンに来たら4時なのに並んでる!(゜o゜;)
食事に並ぶのも久しぶりっすよ。
最終講演に行ってきました~!
超寒くて風邪気味のカリンコ、マスク必須ですっ★
ガリンコ号がゆく!-20091118184845.jpg
それにしても平日なのに凄い人!
会場内もほぼ満席よー。
夏にも観に行きましたが
全く同じ内容で(当たり前?)ほんの少しガッカリ。
 
けどけど、皆様フツ~に超人的なことしちゃうから、バク宙連続三回くらいが『なんだそんなもんか。』と感じてしまう高飛車爆発な自分が怖いす(゜o゜;)
 
ところで、コビトさんカップルは一体何歳なんだろか??
亀有で野外ステージに出演しましたp(^-^)q
ガリンコ号がゆく!-F1000037.jpg初めて行く亀有!
何度も行き方間違えてリハ時間ギリギリに到着~。
こち亀の印象で下町なのかな?と思っていたら、かなり華やかな新興住宅地でした(゜o゜)
 
最近には珍しく陽射しのある暖かい日曜日で、少し日焼けしたどー★★★
お客様も沢山、足を止めて聴いて下さって嬉しかったです。
CD販売が出来ませんで、
お声をかけてくださった皆様…申し訳ありません!
コメントかパソコンからメール頂ければ、サインをのせてお送り致します~(汗)