感謝祭の木曜日、
お友達姉さま・エバさんがターキーを振る舞ってくれました~!
さすが生粋のnewyorker!
日本人にはこんなんサラっと焼けないよ~![]()
thanks givingは1623年に始まった行事なんだって!
食い散らかして・・・
感謝感謝の気持ちで大切に頂きました![]()
感謝祭の木曜日、
お友達姉さま・エバさんがターキーを振る舞ってくれました~!
さすが生粋のnewyorker!
日本人にはこんなんサラっと焼けないよ~![]()
thanks givingは1623年に始まった行事なんだって!
食い散らかして・・・
感謝感謝の気持ちで大切に頂きました![]()