バスペイル 今日のお酒・口開け君は、BASS PALEでーす。 果鈴の親愛なるお姉ちゃんの命日で、ギネスを飲みたかったのですが売り切れでして( ̄□ ̄)そりにしても、寒いよ~ぉ(T^T)アルコールの力で温まるしかないっす!