今日のお酒・口開け君は、BASS PALEでーす。
 
ガリンコ号がゆく!-20091221214720.jpg
果鈴の親愛なるお姉ちゃんの命日で、ギネスを飲みたかったのですが売り切れでして( ̄□ ̄)
そりにしても、寒いよ~ぉ(T^T)
アルコールの力で温まるしかないっす!