ご報告が遅れましたが、2ndアルバム新曲「夢のあと」の

プロモーションビデオをやっとのことでUPいたしました!

携帯からは観れないのですが、

WEBのDiscography試聴コーナーの「夢のあとPV」をクリックしてみてね!

you tubeにもUPしているのですが、こちらは画像がまだ良くないので修正中です目

久々にゴルフしてまーす!涼しくて気持ち~(^-^)
紅葉はまだな様子!
ゴルフはもっぱら千葉が多かったカリンですが
(といっても10回もコースプレイしていない素人3年目ですがドクロ
箱根も風情があってヨイね~もみじ
ガリンコ号がゆく!-20091030104109.jpg
なによりラウンドごとにネーミングされてるのが洒落てますゼ。
例えば。。。

ガリンコ号がゆく!-20091030141640.jpg
6ホールは『城攻め』ですぜ。城??!と思って遠くを見渡すと・・・

ガリンコ号がゆく!-20091030141739.jpg
え・・・!!!?? あの正面の小高い岡が“城”っすか?。(;°皿°)
ここは箱根。小田原城あたりを想像致しましたが。。。
こうなったら気分だけでも早川早雲になった気持ちで!!!

が、スコアはいまいち成長せず( ´(ェ)`)
途中で口数少なくなる自分自身と戦い続けました(*´Д`)=з

それにしてもUP&DOWNの激しいコースで、筋肉総動員な1日!
腹へったどーーーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


ガリンコ号がゆく!-20091030194151.jpg
一緒にまわったお友達のPちゃんの地元・蒲田で激ウマ寿司を満喫!!!
スコアの悪さも吹っ飛びましたっアップ
やっぱり食欲を満たすとココロが平和になりますな~(⌒¬⌒*)



めっちゃ久しぶりに、キャンティ本店へイタリアンを食べに繰り出しましたナイフとフォーク

創業約50年?の老舗は雰囲気もそのまま!(といってもここ10年の歴史しか知らないのですがあせる

まずは前菜がい~っぱい出てきて選ぶのが楽しいヾ(@°▽°@)ノ

そのなかで果鈴はお野菜のマリネサラダと、真鯛のお野菜巾着。


ガリンコ号がゆく!-20091024183128.jpg


ガリンコ号がゆく!-20091024184549.jpg
自家製の腸詰と厚岸産の生牡蠣を選び!

蟹のクリームスープと


ガリンコ号がゆく!-20091024185123.jpg
7種類のキノコのパスタとメインディッシュは鴨のローストを頂きました!!!

めちゃウマイ(≡^∇^≡)o(〃^▽^〃)oおなかイッパイ!!!!!

で、せっかく来たので普段はあまり食べないスィ~~~ツも頂いちゃおうかしらドキドキ

こちらも選び放題ドキドキ


ガリンコ号がゆく!-20091024192736.jpg

う~んラブラブ芸術の絵巻図!

ここまで来たら満腹中枢も壊れ気味っすよ。全部イケチャウような気がしてしまいますよ。

でっかいシフォンケーキに釘付けになりながら、ココロの声が理性を語ります(;゚Д゚)

「シフォンがマズイ店は滅多にないんだから!ここの変り種を食べなさい!」という声が。。。 

というわけで、丹波産の栗にアイスクリームを添えた、大人な一品に致しましたソフトクリーム


ところでこれまた久々にマツエク増量したよ。


ガリンコ号がゆく!-20091024234124.jpg
もはや「ヒト」から離れ気味?なマツゲになってまいりましたが

人格は変わっておりませんので(^▽^;)

今後ともお見知りおきを・宜しゅうお願い致しますラブラブ


しとりました。

久々の野外ライブを終えて目ちと、現実逃避気味?だったカリンコですUFO

しっかり充電しました!!!

ということでブログもちゃんと更新しなきゃあせる


とことで室蘭出身を誇りにしているワタクシですが、

この子のことを全く知りませんでした叫び


ガリンコ号がゆく!-20091018011732.jpg
名前はボルター君!

ハイ、お分かりの通り“鉄の街・室蘭”に因んで「ボルト」で出来ている人形(多少エイリアンチック??あせる)っす。

ジャズの街ですのでウッドベース弾いてるよ~~~(  ゚ ▽ ゚ ;)


最近行きつけのお寿司屋さんの大将に聞かれたの。

『カリンさん、室蘭出身なら縁起物のコレ、勿論知ってますよね?』

えっ!!!( ̄□ ̄;)!!おまけに縁起物なのかい??!


というか室蘭の皆様、そんなに有名な物なのか教えてくださいまし。。。

なにやら最近では千歳空港でも売り出してるとか。。。(゚ー゚;

張り切って歌ってきたよ~(・∀・)
夕方から雨が降ってきて
屋根のないステージで心配しましたが!
歌い始めたらイキナリ止んだのです。ラッキー〓
 
ガリンコ号がゆく!-F1000026.jpg
なので通りすがりのお客さんも、けっこう足を止めて聴いてくれました。
今回セッションしたピアノの大津さんはかなりの某メジャーレーベルからスカウトされちいる強者!
 
やっぱりライブは楽しいな~ヾ(^▽^)ノ

みなさまこんにちは~~~ヾ(@°▽°@)ノ

と、朝からテンションの高い・ゆけ!ガリンコ号ビックリマークことカリンですがっ!(^o^;)


だってだって、本日は久々にお外で歌うんです!

横浜開港150周年記念イベント「新横黒船祭」というイベントで歌うんですアップ


ガリンコ号がゆく!-20091017113240.jpg

お昼からやっているイベントですが、果鈴は夜6時から出演しますヨ。

今までジャズピアノの第一人者・若宮さんのサポートで歌っていた果鈴ですが

今回は新たな客人をお迎えしてのDUOですカラオケ

(ちなみに若宮さんも13時から出演)


そして果鈴のあとには、今回の2ndアルバムのアレンジを手掛けてくださった

高見一生さんのバンド「バラカ」も出演しますし!

(バラカはヨーロッパでも激売れしているプログレロックですビックリマーク


新横浜の駅前野外ステージなので

是非是非遊びに&応援に来てくださいネ~(=⌒▽⌒=)

バーテンさんオススメの!カリラ@アイラ島
 
ガリンコ号がゆく!-20091015225014.jpg
karin-koヽ(^^)
http://ameblo.jp/karinweb/
マッサージ&エステ Actress Rose http://ameblo.jp/actressrose/
本日お休みの果鈴こは!
爽やかな秋晴れの中〓
ガリンコ号がゆく!-20091012154803.jpg最近ダイエットに成功している純子ちゃんと熱海に再来しました!
 
これから熱海流行ると思う~〓
東京から新幹線で40分だし、温泉も良くなってるし、静かだし海も山も美しい〓〓〓
ついでにラーメンもウマいし!
ガリンコ号がゆく!-20091010164815.jpg
帝拳の2大タイトルマッチを観に代々木競技場に来ましたロケット
西岡の防衛がメインの本日!
西岡選手はデビュー当時から好きで応援してるんだけど
この間のメキシコでの防衛もカッコよかったよね~!敵地でKOしちゃったんだから!

それにしても、もう一つのタイトルマッチは寂しすぎた。。。
1ラウンド1分くらいでチャンピオンがKOされちゃてさー(@ ̄Д ̄@;)
なんにも手を出す前に、テンプルにガツンと入っちゃってねガックリ
あーいうのって全くカロリー消費されてないと思うゼー(=◇=;)

そいえば以前、果鈴ライブにも来てくれた朝青龍関も観戦してた。