久々にゴルフしてまーす!涼しくて気持ち~(^-^)
紅葉はまだな様子!
ゴルフはもっぱら千葉が多かったカリンですが
(といっても10回もコースプレイしていない素人3年目ですが
)
箱根も風情があってヨイね~
なによりラウンドごとにネーミングされてるのが洒落てますゼ。
例えば。。。
ここは箱根。小田原城あたりを想像致しましたが。。。
こうなったら気分だけでも早川早雲になった気持ちで!!!
が、スコアはいまいち成長せず( ´(ェ)`)
途中で口数少なくなる自分自身と戦い続けました(*´Д`)=з
それにしてもUP&DOWNの激しいコースで、筋肉総動員な1日!
腹へったどーーー


スコアの悪さも吹っ飛びましたっ
やっぱり食欲を満たすとココロが平和になりますな~(⌒¬⌒*)



