帰省 訳あってPC故障中につき、なかなかブログに手を着けられなかったカリンコ@札幌です! 帰ってきたよ~ん!想像以上の雪の量で、普段クール(ぶってる)なアタクシもテンション上がりますわぃ('-^*)ok で、JRで空港から移動してます。北海道の『汽車』にはこのような『チケットホルダー』なるものが、もれなく付いてます。さすが!痒いところにも手の届くサービス♪ 道産子はすげーね~(^o^)