訳あってPC故障中につき、なかなかブログに手を着けられなかったカリンコ@札幌です!
 
帰ってきたよ~ん!
想像以上の雪の量で、普段クール(ぶってる)なアタクシもテンション上がりますわぃ('-^*)ok
 
で、JRで空港から移動してます。
北海道の『汽車』には
このような『チケットホルダー』なるものが、もれなく付いてます。
ガリンコ号がゆく!-20091230144952.jpg
さすが!痒いところにも手の届くサービス♪ 
道産子はすげーね~(^o^)