道産子カリンもびっくり!雪だ~p(^-^)q
ガリンコ号がゆく!-20100201232257.jpg
東京タワーが幻想的になってるー。
やっぱり2月は一番寒い月だね。
2月生まれが忍耐強いわけだ!
 
水瓶座の女の呟き。