こんにちは〜




また、料理がめんどくさい菜留子です



やりたくないけど、近々血液検査もあるので、何かヘルシーな物を作りおきしなきゃなぁ真顔メンドクサー






アラフィフ独身50代、菜留子です

高齢の母(90代)と暮らしてます。


50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を始めました


フォローして頂けると嬉しいです

リブログも歓迎ですピンクハート








子宮筋腫で開腹手術が

◆ウーマンカレンダーにて連載中◆

 ↓

検索→子宮筋腫で開腹手術


医師の監修、ライターさんの文章をつけていただいてます。


良かったら、のぞいてみてね!
























ギャー!





掃除して、消毒しました





8年位前の出来事です

母は、要介護1なんですが、この時は、要支援2でした





なぜ、そこに?
裸でうろついたとか?



漏らしてパンツを履かずに、部屋に戻ったとかかな?

その時に、漏れちゃった?




パンツを履いていて、パジャマも来ていて、服を汚さず漏れるなんてないよね?


掃除して、消毒しました真顔



目が冷めちゃうから、やりたくなかったけど、気づかずに、母が便を踏んだりしたら、大惨事ガーンだから




朝までそのままってわけにもいかないし…





次の日、言っといた方がいいと思って


サムネイル

夜中にトイレに起きたら

廊下にウ○コ落ちてたよ…ネガティブ



え〜、なんで?

どこに?

 
サムネイル



なんでって…

知らんがな〜

こっちが聞きたいよ




サムネイル

廊下のあそこんとこに…

ねぇ、なんで?

パンツとか汚れてないの?

私のウ○コでは、ないから貴女しかいないよね




汚れてないよ

 
サムネイル



確かめたら、汚れてなかった


それか、自分でこっそり捨てた?



漏らすと言いたくないんだろうけど、恥ずかしくないし、全然いいから、言ってって言っています






体調だって、把握してなきゃいけないし、言ってねっとも言ってはいるけど、理解できてないのか?忘れるのか…




隠されるほうが、嫌だし困る





どうして、そうなったのかは謎ですが、事実として廊下にウ○コは、あった真顔ガーン





気づかず踏まなくてよかったわ〜真顔









母が脳梗塞になった話
母が転倒して顔を打った話


↓アメトピ掲載記事
母が驚きの血圧を出した話
多く読まれている記事