野菜オンリーのサンドもこだわりあるセンスある美味しさで大満足。

これもまたぜひぜひたべたーい。人参を見直すきっかけになりました(笑)

 

目黒のサンドイッチとデリのテイクアウト専門店

「SCRAMBLE FOOD LAB DELI」

https://www.instagram.com/scramble_deli/

 

先日アップしたWの玉子サンドと一緒に気になる

 

 

気まぐれサンド「クミン香るツナと人参サラダとキノコのマリネサンド」

 

野菜はもちろんですがきのこ大好き。

きのこをサンドしているとみてこちらも。

 

お客様の要望でつくられたという気まぐれな野菜中心のサンドイッチ。

たくさん人参食べてほしかったのでというサンドは

人参の存在感スゴ。

 

 

人参が主役になるサンドってなかなかないので面白い。

 

レタスに紫キャベツ。

その間にはたーーっぷりの人参が。

人参はフレッシュではなく、全体と食感のバランスをよくするため1度火入れしているというこだわりも。

また火入れしているからか甘みある人参にクミンとツナのアクセントがしっかり馴染んでいて美味しい。

 

そこに白胡椒を聞かせた爽やかなきのこのマリネの食感が。

カットした人参のサイズも食べやすく一緒に食べた時のバランスが最高でした。

 

人参の美味しさを再認識できたかのようなサンドイッチ。

やっぱり「気まぐれサンド」は要チェックですね。

 

玉子サンドはランチに。

夜にこちらはお家でスープと。

今ハマり中の紅くるり大根や大根の葉、きのこ、ほうれん草や水菜等色々いれたスープと一緒に。

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

 

食べログ等点数がつくものへの投稿はNGです。

予約で完売のメニューもあるようなので

お昼の時間帯であれば、事前に訪問する時間を伝えて

取り置きができますよ。

https://www.instagram.com/scramble_deli/

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

初訪問色々詳しく書いてます☆

【定番】サバポテトサラダカレー風味サンド 350円を

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12830811811.html

【定番】ベーコン焦がし玉葱キッシュサンド 350円

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12831191637.html

【きまぐれサンド】

「チキンとブロッコリーのタプナードソース」350円

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12831191598.html

気まぐれサンドの

「ベーコンとかぼちゃとクリームチーズのサンド」350円

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12831191512.html

発酵バターのあんバターサンド

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12832999162.html

厚焼き卵焼きのカツサンド

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12833006741.html

ローストビーフ ブルチーズのジャーマンポテト レフォールソース

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12834430757.html

気まぐれサンド キーマカレーサンド

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12836652804.html

厚焼き卵焼きのカツサンド

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12834430651.html

気まぐれサンド チキンカツサンド

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12836654636.html

定番アンチョビたまごサンド

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12839377496.html