またまた行ってきました💛甘い系も美味しい~。

店主さんも親切でワンオペにも関わらず、

DMで取り置きできるって本当にありがたい~。

そういうところも通いやすくて大好きです。

 

***************

#食べログ掲載NGです☆

 

スッカリはまった~とアップした

目黒のサンドイッチとデリのテイクアウト専門店

「SCRAMBLE FOOD LAB DELI」

住所:東京都品川区上大崎3丁目10-9

詳しい営業日やメニューはインスタグラムを。

 

ポカポカだった週末自転車で行ってきました。

週末は特に人気とのことでこの日も

インスタのDMでメッセージして取り置きをして。

(DMで取り置きできるって本当に嬉しい~)

今回は甘い系を。

 

まず1つはバケットのあんバターサンド

 

ソフトタイプのバケットに

 

中には粒あんと発酵バターが。

もっちり弾力あるバケットに

やさしい甘さのつぶあん、そして風味のいい発酵バターに

奥能登の粗塩がアクセントになっていてこだわりの美味しさ。

 

バケットの分噛み応えもあってボリュームもしっかり

あんバターサンド好きな人にはぜひおすすめしたいです。

 

 

食べログ等点数がつくものへの投稿はNGです。

予約で完売のメニューもあるようなので

お昼の時間帯であれば、事前に訪問する時間を伝えて

取り置きができますよ。

https://www.instagram.com/scramble_deli/

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

初訪問色々詳しく書いてます☆

【定番】サバポテトサラダカレー風味サンド 350円を

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12830811811.html

【定番】ベーコン焦がし玉葱キッシュサンド 350円

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12831191637.html

【きまぐれサンド】

「チキンとブロッコリーのタプナードソース」350円

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12831191598.html

気まぐれサンドの

「ベーコンとかぼちゃとクリームチーズのサンド」350円

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12831191512.html