ねっとり濃厚な皮付きのかぼちゃが最高に美味しい。

センス最高な美味しさと何より店主さんの優しさに癒されます。

今日も行っていたのですが10時30分には完売のようなので

インスタでメニューチェックして予約して訪問がおすすめです。

 

*****************

前回買ってきたのはこちらの3つ。

3つかっても1000円ちょっとなんて最高です。
 
 

今回は

かぼちゃ好きにはたまらない気まぐれサンドを。

 

 

 

スッカリはまった~とアップした

目黒のサンドイッチとデリのテイクアウト専門店

「SCRAMBLE FOOD LAB DELI」

住所:東京都品川区上大崎3丁目10-9

詳しい営業日やメニューはインスタグラムを

 

先日アップした

定番「ベーコン焦がし玉葱キッシュサンド」350円

気まぐれサンドの「チキンとブロッコリーのタプナードソース」350円

 

そして

気まぐれサンドの

「ベーコンとかぼちゃとクリームチーズのサンド」350円

 

 

皮ごとかぼちゃにクリームチーズ、そしてベーコンに紫キャベツがアレンジ。

 

かぼちゃの甘さにクリームチーズとベーコンの塩気が超マッチ。

 

かぼちゃもたっぷり、またベーコンが入ることでボリュームもあって美味しい。

 

気まぐれサンドとのことでしたが

またぜひぜひ食べたいです~。

 

他にも色々気になるのでまた予約して買いに行ってみます。

 

 
 
 
 

食べログ等点数がつくものへの投稿はNGです。

予約で完売のメニューもあるようなので

お昼の時間帯であれば、事前に訪問する時間を伝えて

取り置きができますよ。

https://www.instagram.com/scramble_deli/

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

初訪問色々詳しく書いてます☆

【定番】サバポテトサラダカレー風味サンド 350円を

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12830811811.html

【定番】ベーコン焦がし玉葱キッシュサンド 350円

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12831191637.html

【きまぐれサンド】

「チキンとブロッコリーのタプナードソース」350円

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12831191598.html